リバーテーブル用樹脂フレンズリバーレジンの注意点について

Q:FRP素材屋さんこんにちは
実はフレンズクリアリバーレジンというものに興味があるのですが、
こちらの商品はポリエステル樹脂系と違う点がありますでしょうか?
特性などありましたら教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
フレンズクリアリバーテーブルレジンエポキシ樹脂20kgセット 高透明・低収縮
フレンズクリアリバーテーブルレジンエポキシ樹脂20kgセット 高透明・低収縮
販売価格  59,840円
税別価格  54,400円
A:FRP素材屋さん馬渕です。
お問い合わせ頂き、ありがとうございました。
リバーテーブル樹脂の注意点
1.カクハン時間
通常のポリエステル樹脂系の硬化については割合アバウトでも良いのですが、
このリバーテーブル用樹脂についてはカクハンの時間をしっかり取っていただく必要があります。
(硬化時間が長めですので、このカクハン時間をきちんと取ることが重要です。)
2つカップを用意していただき、交互にカクハンしていきます。
カクハン時間を必ず【3分】カクハンするようにしてください。
2.硬化時間
硬化時間は 25度で48時間になります。
気温が低いとさらに硬化時間がかかる恐れがあります。
FRP素材屋さん馬渕
どうぞよろしくお願い致します。

リバーテーブル用樹脂
商品ページはこちら↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)