グラスファイバー・ガラスマットの耐熱性を知りたい。

Q:ご担当者様
商品名 :【ガラスパウダー 1kg】 パテ補強用に! (システム商品コード:000000000099)

商品URL :
https://www.frpsozai.com/shopdetail/000000000099/

内容    :  お世話になります。
このパウダーの耐熱温度は、何度くらいですか?

他の製品も同様に知りたいです。
よろしくお願いいたします・。

お問い合わせ頂き、ありがとうございました。
FRP素材屋さんのガラスファイバーでは耐熱温度はなく軟化点になります。
使用しているガラスの軟化点(変形温度)になります。
参考値:840度
ただし、軟化点温度はガラスの長繊維の時の物ですので参考程度にして頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。他のガラスマット等に関しても同じような温度設定になります。
どうぞよろしくお願い致します。
お問い合わせ頂き、ありがとうございました。
FRP素材屋さん馬渕

連日工作では、たくさんのDIY、工作動画を無料で発信しています。
みなさんのお仕事、DIY、工作の役に立つような動画を無料発信していますので、

ぜひ忘れずにチャンネル登録をよろしくお願いします。

ワンタッチチャンネル登録はこちら

連日工作 – YouTube
https://www.youtube.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)