FRPを削るリューターの砥石で良いものがあれば教えて下さい。

Q:いつもお世話になります。○○の●●です。

お久しぶりで申し訳ありませんが、材料の注文を宜しくお願いします。

白のゲルコート 1㌔
硬化剤 500㌘
液体の無食の離型剤 1㌔
無ければ色付きでも可
いつもの様に代引きでお願いします。

FRPを削るリューターの砥石で良いものが有れば教えてくれませんか、当方そろそろ在庫切れでもう作って無いものですから。

A:いつもお世話になりありがとうございます。

 
現在洪水で、従業員が数人出社できない状況です。
対応がおそくなり申し訳有りません。
 
本日避難指示がでておりヤマト運輸も集配を全面停止しております。
ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。
 
無色の離型材については取り扱いがありません。
 
無色ですと塗っった箇所と塗ってない箇所が判別できないので
着色が多いです。
 
ワックスタイプであればそれほど気になるものではありません。
 
リューターに関して
 
リューターの先に付ける砥石は殆ど出ていませんで超硬バーがよく出ています。
超硬バーであればシャンクが3mmと6mmがあり形が色々とあります。
下記URLを参考にしてください。
必要なものをお問い合わせください。
 
ムラキ 超硬バー
 

一度ご確認をいただきますようよろしくお願い致します。

 
※避難指示でスタッフが足りないので、返信が遅れる可能性が高いです。ご理解お願いいたします。
 
FRP素材屋さん馬渕

 

PVA

商品ページはこちら↑↑↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)