防水セット 施工途中で時間が空いてしまっても、継ぎ足してできるのでしょうか? (材料が足らなかった時も含めて)

Q:1日で施工できなかった場合、継ぎ足してできるのでしょうか?(材料が足らなかった時も含めて)

A: 

1日で出来なかった場合、継ぎ足しは全く問題ないです。
表層を研磨していただければ問題なく密着します。

防水層が表層の溶剤で溶けるケースがあるのですが、FRP防水は極めて強固な樹脂層になりますので、ほとんどすべてのトップコート、塗料などが乗ります。

表層に研磨をしていただく手配になります。

    よろしくお願い致します。

    連日工作では、たくさんのDIY、工作動画を無料で発信しています。
    みなさんのお仕事、DIY、工作の役に立つような動画を無料発信していますので、

    ぜひ忘れずにチャンネル登録をよろしくお願いします。

    ワンタッチチャンネル登録はこちら

    連日工作 – YouTube
    https://www.youtube.com

    カタログ
    商品ページはこちら↑↑↑

    FRP素材屋さんのカタログが出来上がりました
    ・専門商品の商品解説!
    ・充実した内容のコラムも盛りだくさん!

    ◎FRPのよくあるトラブルと対処法
    ◎どんな樹脂を選ぶ?
    ◎硬化剤の目安は?
    ◎機能性樹脂の作り方は?
    ◎ガラスマット、ガラスクロス、ロービングクロスの特性とは?
    ◎アセトンとスチレンモノマーの違いとは?
    ◎下地によるプライマーの選定方法とは?
    ◎ポリトナーによる調色のコツとは?・・・・etc

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)