2.中林内藤先生によるダイエット講座

私テレビをほとんど見ないんですが、家にかえってご飯食べて寝るだけなんですよね。休日はだいたいチャリ、山系で遠征。

こんな生活を続けているといろいろあるんです。


○ドライブにて

先日家族で車乗ってまして、嫁さん運転で。


したら曲が流れてましてですね、


ワタシ”変わった曲やね。変わった。”


嫁さん”レモンね、レモン”

ワタシ”?????ポックンはバナナがすきだけどね。ポックン、ウホホ(笑)”

嫁さん”レモンね。レ・モ・ン❢❢❢”




ワタシ
”いや、だからバナナやてバ・ナ・ナ❢❢❢
ウホウホバナナ♬ウホウホバナナ”
(アホか❢❢❢)




嫁さん、子供”えっまさか、レモン知らんの?レモン❢❢❢”




ワタシ”バカにすんなや❢❢❢レモンくらいしっとるわ❢❢❢あの黄色ですっぱーいやつやろ。

ぼ・ぼ・ぼくはレモンが嫌いなんだな。”


嫁さん、子供”えーーーーーーっつ(笑)LEMONしらんの?
ほんとに?
今どき居るのかこんな人って感じやね(笑)
うわぁ・・・・
原始人みたいーーーーーーーーー❢❢❢

原始人ゴリラ


キャハハハ❢❢❢”



とか笑われましたよ。

ったく、
一体誰にクレームいれたらいいんですかね。
JAROですかね。

どうもこんにちは。マブチでございますよ。
(この前置きいる?)

さて引き続き中林内藤先生のダイエット講座を聞いていきましょう。

長文になります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、お前たちアラフォー樽系男子の中でも

”世界でもっとも美しい樽”

”樽界のイーロン・マスク”

”東アジアの宝石”



と呼ばれた北の最高尊厳様も駆けつけてくれた。




”なんでお前の国はお前だけ樽系なんだ❢❢❢”

と叱りとばしておいたぞ。
どうぞ安心していただきたい。
herume.png

○地雷系食品

さて、今回はダイエット地雷系食品について解説していきたい。
数年に渡ってダイエットをしながら危険な食品というのが確かに存在している。ということを認識している。

言い回しが難しくなったな。

この世の中、
ダイエット危険食品というのが確かに存在するのだ。

ということを論じていきたい。


あぁでも勘違いしないでほしい。

例えばポテトチップスや、唐揚げのように
”いかにも”という顔をした存在はまだいい。

なぜなら”見て分かる”からである。

前から安岡力也がこれば、だれでも道を開けたほうが無難と思うだろう。

簡単なことだ。


しかし、中には
”私は大丈夫よ♡”

という顔をしながらとんでもない

極めて危険な食材が確かに存在するのだ。

どんな食品が危険であるか。それを論じていきたい。


○サラダドレッシング

一番がこれである。

サラダドレッシング。

サラダ≒ヘルシー≒痩せる
のような顔をしながら

ガッツリ油ギッシュという極めてダイエット的にはまずい食材である。



AKBのコンサートに行ったら、ガッツ石松のコンサートであったくらいの衝撃である。


えっ!?アイドルじゃないの?
ガッツだったの?
どこでこのチケット間違えたの?
みたいな。
(そんなやつおるか❢❢❢)

あるいは



歌舞伎町で、”5,000円ポッキリ、ポッキリ”
言われて入った店でぼったくられ、



店の人に
”5,000円ぽっきりて言ったじゃないですか❢❢❢


5000円ポッキリ❢❢❢ありゃ嘘ですか❢❢❢




言ったら



”バカヤロウ❢❢❢
5,000円のポッキー食ったろうが❢❢❢”

言われた白井大先生のような存在もいる。
つまりはそういうことだ。
(なんのたとえだバカッ❢❢❢)



○驚愕のカロリー

ドレッシングは25gで100kcalと驚愕のカロリーである。

100kcalといえば、我々の主食、鳥の餌こと
オートミール先生に近い値を叩き出しているのである。


そもそもドレッシングはかけないのが正しいのであるが、
ここは置き換えを行っていきたい。
おすすめはもちろんソースまたはノンオイルである。


○カップ焼きそば

カップ焼きそばはダイエット界ではダースベイダーと呼ばれていることは昨今では保育園でも半ば常識化してきている。
(してるかバカッ❢❢❢)

また

カップ麺を買うときは後ろをみて
”油揚げ麺”と書いてないものを買うべきである。

“ノンフライにあらずんばカップ麺にあらず。”

藤原道長もそう言っている。
すでに平安時代からだ。



カップ焼きそばのカロリーは総じて500kcal以上である。

大きいものだと800や900というとんでもないものもあるぞ。
そしてそのPFCバランスの多くが脂質なのである。

では、これを置き換えるのはなんだろうか。

もちろん、ノンフライ麺である。
炭水化物は多いが脂質が抑えられている。

濃厚なコクはなくなるが、普段から脂質を抑えていけばそんなもの全く気にならなくなるのだ。

えっ脂質?なにその素材?
ピカソの絵かなんかですか?

的な感じになるまで脂質カットを続ければ、それはそれで美味しくなるのである。


アマゾンの原住民はキャッサバという芋を主食にしているが、アレが最高だとおもっておもてなしをする。
つまりはそういうことだ。


今こそ脂質の存在を忘れるんだ❢❢❢

ノーモア脂質っ☆❢❢❢

さぁみんな一緒に☆❢❢❢

ノーモア脂質❢❢❢

みんな”ノーモア脂質❢❢❢”

声が小さい❢❢❢そんなことでは
脂質の波
に飲み込まれるぞ、腹から声を出すんだ❢❢❢


みんな”ノーモア脂質っ❢❢❢”


もっとだ❢❢❢声を、腹の脂肪を声に変えるつもりで


みんな”ノーモア脂質❢❢❢”


そうだ、のってきたぞ❢❢❢
脂肪が声に乗ってきた❢❢❢
腹から声を、脂肪を吐き出せ❢❢❢


みんな”ノーモア脂質っつ❢❢❢”

☆ノーモア、脂質ゥウウッツ❢ウウウ❢❢☆



隣の会議室の方
ガラガラガラ・・・・❢❢❢


隣の会議室の方

”ちょっと、会議中にうるさいんですが❢❢❢怒❢❢❢”


中林先生”あっどうもすみません・・・・”

”お前たちっ❢❢❢うるさいぞ❢❢❢
なんて声出してんだ❢❢❢

あっ、ワタシがちゃんといいきかせましたから。

はいはい。そうですね。はい。わかりました。
たしかにたしかに。おっしゃるとおりです。
ええ、はいそうです。たしかにたしかに。

バカヤロウお前たち❢❢❢
だからワタシがあれほど言ったじゃないか❢❢❢
さっきからうるさいんだよ❢❢❢”
(アホか❢❢❢)

ダイエット講座つぎに続きます・・・・・のかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)