希望をもって働こう。

ほんとにね、中国共○党があいも変わらず




隠蔽工作したのでエライ事になってますね。




習隠蔽なんつって。






最近自分のことを偉大なる習○平同志とか言い出したんで
相当ヤバイなと思ってたところなんですよ。




こういった言い回し。
どこかで聞いたことがありますよね・・・


最近このブログでも登場ケースが減ってきたあのお方を思い出しましたよ。

百戦百勝の偉大なる鋼鉄の霊将
または




我が人民が誇る偉大なる最高大元帥
または

指導者が備えるべき最高レベルの偉大なる太陽
または






黒電話
sazae

こと金○恩先生と同じレベルじゃあないですか。


やっぱり隠し事というのは、どの階層にあってもいけないことですね。

透明性を確保する。というのがいかに大事かということを
いい加減我々は歴史から学ばねばなりません。

○自粛モード

さて、この自粛モードいつまでつづくのか。

だれもわからない。というのが実情なんでございますけれども
本当に早く終わってほしい。

先が見えない。というのがこれほど恐ろしいものだったのか・・・
と思いますよね。

私も【悩みなんてないんじゃない!?】
言われるんですが、いやいやそうじゃないぞと

”自分では悩んでないつもりでもお風呂で

髪の毛を掴んだときの感触

でわかるんですよ。




ゴソっといきますからね。
(何の話だバカッ!!)

大丈夫です。みんなも私も同じ真っ暗な中にいる。
そう思います。



きっと、


いや

必ずGW開けには良くなる気がします。

必ずです。

東京のグラフを見ても過去最高の死者!!
とか言ってますが、

感染者数自体はピークよりも減ってきてる
んですよ
ね。

私は言いたい。
そっちフォーカスしてよ。そっちをと。

なぜ大丈夫だと思うのか。

なんでか。言いますとやっぱりみんなが気をつけるようになったこと。

そしてそしてかなり日差しが暖かくなってきたことが大きいのではないかと推察してます。

紫外線のパワーというのはものすごいですよね。

ウイルスなんてイチコロなんでございますよ。

なんといっても我々

世界でも有数の清潔な国であること

とんでもなく、暑く蒸し暑い国であること
からです。

私は声を大にして言いたい。

多治見の暑さをなめるんじゃないよ!!

英語でいいますと

TAJIMI・IS・ATUI

です。
(小学生かバカッ❢❢)



○インドネシアはどうなの?

反論として
インドネシアのような温かい国で流行ってるじゃないか。
という話があります。


うちの会社の協力工場が
インドネシアのバンダーランプーンというところにあります。


ここの実情はとても清潔とは言い難いです。


町の公衆トイレは日本ではウォシュレットが当たり前ですが、

バンダーランプーンは
コンクリートの溝があるだけですし、

レストランは日本の衛生度を基準にすると全く別物です。




衛生度は格段の差があります。




絶対に大丈夫!
暖かくなったらどこへ行こうか!?




ということを考えながら、
クリスマス前のこどものように楽しみにしていきたいと思います。

頑張ろう!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)