どうか困っている人にとどきますように。

どうもこんにちは。


まぶちでございますよ。

コロナで大変な事になってますね。

会社としては、マスク支給、アルコール事務所配備、定期換気などの対策をとっております。

89208721_202636897465884_8375313512850784256_n.jpg


トマト工業でもアルコール関係製品の製造がピークを迎えております。


さて、先日朝一で近くのセブンイレブンに行きましたら、

なんと7枚組のマスクを発見しました!


なんて運がいいんだ。
早起きした甲斐があるぞと。





しかしね、よく考えたら

これ自分いるのかと。


”おい、まぶちよ。お前本当にマスクいるのか!”


”会社から支給されてまだマスクいるのか!”


一体何枚あれば足りるんだ。


買い占めてどうすんだと。



こころまでハゲてどうすんだと。




しばらくコンビニの棚の前で立ち尽くしましたが、


”どうか困ってる人に
きちんととどきますように。”


言ってコーヒーだけ買ってコンビニを出てきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)