“創造の工場へようこそ:関工場参観日での素晴らしい冒険”

皆様、お久しぶりです。寒くなってきましたね。

 

先週末は、恵那峡、苗木城、付知峡など東濃方面に行って来ました。

 

 

紅葉がとても綺麗で、リフレッシュできました。

 

さて、昨日、今日と工場参観日です。

関市内から離れていますので、なかなか来るのにも大変なところ、ご来社いただいた方に、感謝です。

 

普段見れないところまで、見せていただいて良かったです。と言っていただけ、嬉しかったです。

みなさん、この後も色々な会社を回られるようで、楽しんでみえました。

 

関の工場参観日は、もう何回目でしょうか。

 

最初に開催された時から今年で10年目ですが、最初の方から参加させてもらっています。

 

ワークショップも毎年開催しています。

 

こんな田舎でも、こんな工場があるんだと知っていただけるいい機会になります。

 

少しでも、楽しんでいただけると嬉しいです。

 

では、また紹介します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)