冬はサイクリングにでかけよう。

さてみなさまこんにちは

まぶちでございますよ。

上段はよく使うお椀

そして中断は普段つかわないマグカップ

そして最下段は・・・・

ワタシのサイクリンググッズやん❢❢

関市のゴミ袋とおんなじ場所やん、

サンポールとおんなじ場所やん。

たわしとおんなじ場所やん。

すでにゴミ箱一歩手前の場所をガッチリガードしておりますよ。


ジャロに電話したらいいんですかね。

どうもこんにちは。まぶちでございます。

(なんの話だバカッ❢❢)

さて、

関市ー郡上市の火打坂峠を攻めることにしました。

なんか、これとおれるんかいな????

という道でしたが、車の轍も多少あったので・・・

途中展望ポイントも

しかし、このルートいつパンクしてもおかしくはないです。

まぁワタシレベルのパンクマイスターであれば余裕ですがね。ワハハ

(かっこ悪いわバカッ❢❢)

今年のびっくりロードオブジイヤーに認定されそうなルート

うまっとるやん❢❢みちうまっとるやん❢❢

すでにラピュタのように古代の遺跡化しております。

シャリシャリシャリシャリ・・・・

ロードバイク・ボロボロ自転車を再生しよう❢❢❢最新シマノクラリス8速化その③ | トマト工業のブログ-建材の加工と休日の自転車

新手の絨毯と化しています。

無事ひうち坂峠をクリアすることができましたが・・・

もう二度とチャレンジすることはないでしょう。

みなさんもお気をつけください。

さて、火打坂峠を超えたあとは、小那比まで行き、そこから美並へぬけて家に帰ってきました。

美並までくるとなんか帰ってきた感があっていいですよね。

冬はサイクリング時間が短いですが、短いなりに頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)