ひさびさのモネの池ー板取ライド

さてみなさまこんにちは

まぶちでございますよ。

我が家から板取温泉までがちょうど50kmなので、往復100kmのサイクリングをするときはよくこの板取にいきます。

朝の8時くらいに出発

昔はまっくらな6時とかにでてたのですが、最近は8時でもやっとです。

一昨年の1年間ダイエットがききすぎたのか、平熱が下がって極度の冷え性となってしまいました。

頭で体温を図るやつが今結構出てきていると思いますが、35.9度とかがでてくるのでこまったものです。

手指などがギンギンにひえてしまっております。

みなさまもダイエットにはきをつけましょう。

さて、朝8時スタートで板取まで向かいます。

家から35km地点にモネの池があります。

何度写真をとっても、雑誌のようにはいきませんね・・・

ピークと比べると人出もだいぶ減ってきたようです。

昔は、洞戸の交差点から渋滞してましたので。

ここから板取まで15kmくらいありますが、強度高めで走っていきます。

絨毯のように広がり本当に綺麗ですね。

あまりに寒いので、売店にはいってうどんを食べることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)