兼業プロジェクト始動!

さてみなさまこんにちは

まぶちでございますよ。

最近ブログを更新してないので、Youtubeばっかりでブログやめちゃったの?

言われましたが、10年やってますんでね。ブログもそんなに簡単には辞めることはないです。

さて、Youtubeでは現在兼業の方とチャンネルを製作していくという

一大プロジェクトが動いています。

とはいえ、我々は私が実働部隊ですので、プロデューサー兼、企画兼、撮影兼、演者兼、編集者になります。

覚えることがありすぎて大変なんですが、それでも毎日学びがたくさんでとても新鮮な毎日を送っております。

コロナで大変ですが、がんばっていきましょう。

Youtubeチャンネルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)