プリン・チャントゥ さん帰国します!!

皆様、こんにちは~ 総務の西部です。

最近、寒くなってきましたね。皆様、体調管理に十分お気を付けください。

今日は、プリン・チャントゥさんが帰国されるということで、久しぶりのブログを書いています。

この後、もう少し人数が集まって写真を撮ったのですが、プリン・チャントゥさんの目がつむっておりまして・・・

プリンさんは、3年前、トマト工業に技能実習生として来ました。

最初に事務所に入って来た日の事を、今でもよく覚えています。

上手に自己紹介をしてくれましたが、日本語がほとんど通じない状態でした。

今では、通訳ができる程日本語が上手くなり、仕事でも、ほどんどどこにでも入れる万能選手に成長しました。

ミスも少なく、家具もできました。

お調子者で、みんなを笑わせてくれるような明るい方でした。

過ぎてしまえば、3年は本当に早いですね。

日本で学んだ事を、カンボジアに帰ってからも活かして、頑張って欲しいです。

プリンさんに、どうでしたか?と聞くと、楽しかったと言っていました。

本当によく頑張ってくれました。

お疲れ様でした!!

ではまた紹介します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)