トーンさん カンボジアに帰ります!!

こんにちわ~ 総務の西部です。

今日はいよいよトーンさんがカンボジアに帰る日です。

赤い服の方がトーンさんです。

お昼に組合の方が迎えに来ました。

この前、送別会に投稿しましたが、今日は本当にお別れです。

3年間、本当にお疲れ様でした。

日本で働いた経験は、カンボジアに帰っても生かしていけると思います。

トーンさんは、帰国後、結婚されるそうです。

また新たな門出を迎え、また頑張って欲しいです。

みんなで送り出しました。

トーンさんの幸せを心から願います。

コロナの影響で、カンボジアからの出国が遅れています。

今度は、3人の新しい仲間が加わる事になっています。

また、紹介します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)