せきサイクルツーリング2015開催。

せきサイクルツーリング2015が明日開催されます。※実走の様子はこちら

 

明日というか、もう今日なんですけどね。

 

津保谷を100km走ります。

平坦の100kmではなく、常に何らかの勾配がある山岳コースです。

 

今週は展示会などもあり、土曜の通勤以外ほとんど通勤では走らず、回復に徹しました。

 

 

御存知の通り、

わたくしまぶちは

”武儀のロビン・ファン・ペルシー”

または

”武儀の自転車おじさん”

と呼ばれていることはすでに皆さんご存知かとおもいますので。

前回惨敗のブログ

今回、この津保谷コース、上之保、武儀というのはど真ん中、

 

我々のホームコースというわけです。

通勤コースのブログ

 

 

中日における

”ナゴヤドーム”

マンチェスターユナイテッドでいうところの

 

”オールド・トラフォード”

もっとわかりやすく言うと

 

ギアーズオブウォー

で言うところの

ハシント

gears_of_war

みたいなところもあるじゃないですか。

 

我々のホームでは

 

絶対に負けられない戦いということなのですね。

 

headerkgaljk

※注:レースではありません。

最初の方はウィークエンドバイクスのクロスで

weekendbikes2015

往路19km/h

復路22km/h

 

でしたが、最近は

GIANT TCR-1のロードバイクで

GIANT2015TCR-1

 

往路24.5km/h

復路30.8km/h

 

 

と前回に比べクロスバイク→ロードバイクに。
重量も11.5kg→9.1kg

 

になり、相当スピードがついてきました。

 

 

 

帰りは下り基調ですが、峠がいくつかあるなかアベレージ30kmを超えてきて

38分台が出ていますので

 

まぁでも100kmとはいえ

名古屋の栄の

 

ショッピングセンターで

 

 

”浴衣一着に5時間”徘徊することを考えれば楽勝ですよ。

”どれがいいと思う?”

などと聞いてきて

 

 

”これなんかどう?派手だしいいかもよ。”

 

 

なんていうと

 

”ダッサ、やっぱ抜群にダサいの選ぶねー(笑)”

 

などとボール投げたら、向こうからヤリが飛んできたような解答をされたりしますのでね。

 

 

 

 

まぁ話がずれましたが、

というわけで明日はなんとか完走したいと思います!

 

こんなくだらないことに時間を使う前に早く寝なきゃ!!

※実走の様子はこちら 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)