8.北アルプス山麓グランフォンド2017 ラストに思うこと。

○ラスト○

去年の自分をこえたのか、それは本人でないとわかりません。

今回は子供にとって過去一番、そしてとびきりハードだったといえると思います。


それでもおなじくらいたくさんのやさしさや、思いやりをもらいました・・・

早朝の5時半からペダルを漕ぎ続け

120km、獲得標高2,000mの旅は終了しました。


合計走行時間9時間30分

16時15分に一緒にゴールゲートをくぐりました・・・

今回ほとんどの場面で、リタイヤを覚悟していました。

 終始悲壮な覚悟での出走そして走りでした。

 ほとんどリタイヤ寸前の僕らを救ってくれたのは、


周りのサポート以外なにものでもありませんでした。

圧倒的感謝


こんな大変な環境の中開いてくださった大会関係者の方たちや、

大雨のなか道案内をしてださった方々、

沿道で声援を送ってくださったたくさんの方々

エイドで応援してくれたみなさん。

富久屋商店のおじさん、おばさん

 膨大なボランティアの方々、

 そしてそして

 マビックのスペシャルサポートの方

 サポートカーの優しいお兄さん 

子供に付き添って下さったオレンジ色の松本サポートライダーズの方 

サポートしてくださった透明オレンジの松本サポートライダーズの方 

セキサイ関東支部のみのりさん 

一緒に峠を戦ったクロスバイクの方 

そして相変わらず最高のチームセキサイのみんな 

大会関係者様すべてにありがとうございました。 


そしてこれは言わせていただきたい。



 北アルプス山麓グランフォンド
やっぱりサイコーっつ❢❢❢



 そして

最後に120kmを走りきった子供にコレだけは言わせていただきたい。

(どんだけこれだけはがあるんだ❢❢)




 お前っつ❢❢❢        










        



お前っつ❢❢❢❢                

お前っつ❢❢❢❢

最後MCのお姉さんに、


”どうだった!?きつかった?”


聞かれて


”別に・・・”

みたいに答えてたけども・・・・

お前っつ❢❢❢❢

お前っつ❢❢❢❢



”沢尻きどりかっつ❢❢❢❢❢” 

th_betuni.jpg 
北アルプス山麓グランフォンド:終わり

チームセキサイに応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村


8.北アルプス山麓グランフォンド2017 ラストに思うこと。”へ3件のコメント

  1. katsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    感動のラストが沢尻エリカでいいんだろうか(笑)

    雨中の120キロの完走お疲れ様でした。

    厳しい中を親子で1つの目標に向かって進んだんですね。
    また、1つ成長しましたね。

  2. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございました。

    最後は本当にあんな感じでした。

    なんだかんだで不思議な2日間だったと思います。
    初日の夜がピークでしたね(笑)

    とても楽しかったです。

  3. ひこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トラブルに負けず走り切った父親は、子供の目にヒーローに見えるのでしょうね!
    そして自分でトラブル対策出来るようになった時、自分の親父はどうしようもないトラブルメーカーってのが解るのでしょうね………

    良い根性した息子さんで羨ましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)