(1)長良川クリテリウム2016冬・エリート❢❢千秋楽結びの一番

ウィンターセール


オギウエサイクルさんで、ウインターセールがはじまりましたね❢❢❢

明日よりWINTER SALEを開催しま~す 来てね~|岐阜・各務原 自転車屋OGIUE CYCLE 入荷情報


オギウエさんで自転車買って一緒に走りましょうではありませんか?

愛車のお手入れ チェーンそうじ編|岐阜・各務原 自転車屋OGIUE CYCLE 入荷情報


そしてこのウインターオーバーホールの方がとても魅力的

冬の間出そうかな。オーバーホール。酷使してきたのでね。

とはいえシーズンなんで空き時間が難しい…
(お前は年中言ってんな❢❢)

どうもこんにちはまぶちでございますよ。

さて、今年を締めくくる最後のレース。

千秋楽結びの一番


ついに出てきましたよ。

千秋楽結びの一番。

O-RACING不動のスーパーエース


横綱N地さんが❢❢


スタート地点に並びます。

迫るスタート

実況はわたくし、


イケてない方のイケメン略して
イケメンことまぶちでございます。

(わかりづらっわかりづらいわ❢❢)


解説はおなじみS田さん。

(誰が解説だバカッ❢❢)

”S田さん、N地さんの調子はどうですかね?”

”キレキレよ。ツールド沖縄からちょっとしかたってないでね。”

”なるほどなるほど・・・しかし疲労は心配になりませんか?”

”N地なら大丈夫やろ❢❢”

という心強い一言。

さすがは60才にして8時間エンデューロを走る程の方です。

N地さん、チームS田を名乗るように一番の理解者なのかもしれません。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

予備知識として
N地伝説についてはこちらを参考にしてください。
押切もえ比・♡☆2.5倍❢☆♡ – トマト工業のブログ-建材の加工と趣味のロードバイク

我々O-RACINGについてはこちら

金曜の展示会と土曜の祝勝会❢そして片知渓谷へ… – トマト工業のブログ-建材の加工と趣味のロードバイク

ショップ練習会で「ボロ雑巾」になるお話。 – トマト工業のブログ-建材の加工と趣味のロードバイク

オギ練について有る事無い事書いてみんなをビビらせてる面白いブログはこちら

じろーのちゃりんこブログ(オギ練・山県自転車倶楽部)

ガリバーの練習日記(オギ練)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、そうこうするうちに、

エリートの面々がスタート地点に並びます。

その数およそ20名。

剛の者たちが居並ぶこのエリートクラス。

朝練でもI藤さんや、M口さんクラスでないとついてくことも難しいでしょう。


ただならぬ雰囲気に静まり返るホームグラウンド❢❢

”N地さーーーーーん”

馬鹿でかい声を出して応援するおっさんが1名!!!

N地さんは一瞥もせず、手で合図❢❢

気合はいってますねーーーーーー!!

N地さーーーーーん❢❢”

(お前かっ❢❢❢バカッ❢❢❢)

”エリートらしい走りを❢❢”

スターターの人が話します。

カッッコイーーーーーーーー❢❢

僕の目標が決まりました。いつかはエリートクラス。ですね❢❢

もうね、いつかはクラウンとかどうでもいいんです。どうでも。

いつかは庭付き一戸建てとかね。

部屋が狭かろうが、そもそも部屋がなかろうが。

風呂が狭かろうが、隙間風がすごかろうが、

えっ霧ヶ峰???みたいなね。


冬も霧ヶ峰みたいなね。

あと電子レンジが爆発しようがね。

(お前だけお前だけっバカッ❢❢)

もう、いつかはエリート❢❢これなんですよ❢❢

(家族に謝れっバカッ❢❢)


やがてスタートの号砲が鳴り響きました。

なにせ12周の36kmもあります。

いわゆる本物のロードレース。

集団は一個の生き物のように走り出しました・・・・

続く・・・・

心身ともにボロ雑巾にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

 


(1)長良川クリテリウム2016冬・エリート❢❢千秋楽結びの一番”へ2件のコメント

  1. katsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エリートクラス 見てみたかったなぁ。
    ものすごい方達ばかりなんでしょうね。

    N地さんの太ももはまさに
    2.5OSIKIRIでした(^_^;)

    マブさんもいつかはエリートクラスですね。

    その前に電子レンジは使えるようになりましょうね(笑)

  2. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美濃のJプロツアーも面白そうですよね❢❢
    長良川といい、美濃といいとても関市はほんと恵まれた地域ですね。
    ここで自転車をやらないというのはホントもったいないと思い始めました。

    N地さんの太ももは2.5、、、今なら2.6OSIKIRIくらいかもしれません・・・

    電子レンジ・・・‥‥

    難しそうです・・・
    (アホなの!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)