2.セキサイクルツーリング津保川2019

さて、みなさまこんにちは。


○サイクルツーリング前日


私サイクルツーリングに備えて直射日光から目を守りたい。
そう思ったんですよ。

で前日の夜にショッピングセンターに行きましてですね、
サングラスが売ってたんで選んでたんですよ。

サングラスを。
s-800P1220104.jpg

前も行ったんですが、あまりの似合わなさに帰ってきたことがあります。


しかし日差しも強くなってきたんでなんとかかけたいな。思いましてですね行ってまいりましたよ。

西岐阜のオシャレの聖地ことモレラに。
(西岐阜のオシャレ聖地とかダレも言わんだろ❢❢❢)


あれ看板にMALERA書いてあったんで、

”マ・レーラ”とか言ってましたらバカにされましたよ。


○ショップにて


私:これなんかどうかな。このオシャレなやつ。これはいいものだよ。


嫁さん:うんうん、かけてみてかけてみて。


私:かけてみそ♫・つけてみ・そ❢❢❢なんつってワハハ。


嫁さん:
(ばかかコイツ・・・・・・・・・・・・・)


私:ゴホン。では謹んでかけまする。どうかな似合うかな。


嫁さん:うーーーん。・・・・・・・チンピラかな。



私:うん、ダメねこのサングラス。やっぱりダメ。
私のセンスに合わない。やっぱりこっちにしなきゃ。どうかな似合うかな。


嫁さん:・・・・・・・・・・・・・
なんかマトリックスでてきて
開始3分でやられてそう・・・・


私:さっきからひどくない?表現が。もっとあるやん、別の表現、ひどすぎるて❢❢❢


言いまして


私:やっぱりさ、冒険してこういうねちょっと高級なのが似合うんよね。

白いフレームのスポーティーなのが。ちょっと近代的っていうか。

やっぱり都会的なさ。名古屋とか歩いちゃうような。

もう栄は僕の庭的な。


栄でスターバックスとか言っちゃって。
カプチーノ頼んじゃう的な。
注文するときも
カプティーノいつものブラックで。
的な。
こういうのが似合っちゃう。

いやもう申し訳ない。

ごめんさない。先に言っちゃう。似合い過ぎて逆に申し訳ない。

言いましてかけたんですよ。


私:どう似合うかな。?

言いましたらね・・・


嫁さん:うーーーーーん。

・・・・・・・





昆虫かな。



昆虫て❢❢❢・・・・もう人間ですらないやん❢❢❢

ったくダレにクレームつけたらいいんですかね。JAROですかね。

どうもこんにちは昆虫系男子ことまぶちでございますよ。



というわけでね、セキサイクルツーリング。一体どうなってしまうのか❢❢❢


前置きが長くなったので次に続きます。

(世界一どうでもいい話で終わっちまったじゃねーかバカッ❢❢❢)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)