鹿は寒くないのでしょうか?

皆様こんにちわ~

総務の西部です。

最近、ブログを更新できず、久しぶりの投稿です!!

社長から

【なにやっとんじゃーワシのブログみてみい、

非常にアカデミックな内容じゃけ、こんくらい学術的な内容で頻繁に更新せんか-ーー!!】

と言われ、見てみたら

いつもの感じでした(笑)

さて、今日も寒いですね。

外をみたら、鹿の親子がいました。

かわいいですね。

寒くないのでしょうか?

餌を探しているのだと思いますが、なさそうですね。

ガサゴソガサゴソ

キョロ!

(エサ・ないですかね・・・・?)

何かあげたくなってしまいます。ずっとこちらを見ています。

早く春が来るといいですね。

鹿とおサルさんはほんとうによく出てきます。

オフィスはガラスが全方向にあるので、とても見やすいです。

工場の様子

さて、今日も工場の様子を見てきます!!

今日は、1ミリのアクリル板にシートを貼っていました。

家具の棚板に使われるそうです。

アクリル板は樹脂板で、シートはオレフィン系、塩ビ系のシートです。

こちらは通常建材などに使われることが多いのですが、こうした樹脂への加工も可能です。

金属板に貼り付けたり、断熱材を加工したりといろんな加工をしております。

暖かくなったらぜひ工場見学にいらしてください。

ではまた紹介します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)