鹿がでたよ!

トマト工業に鹿がでました。

 

1321040091_24f55ed251

 

夜道を渡ろうとおもって、車をだしたら、

横道でなにやらごそごそ

 

おっさんがなにしてんだろ???</p>

 

と思ったら、【鹿】!!がでました。

 

大人位ありました。

 

トンでもなくデカイ鹿です。

 

ドングリが少なくなってきているというのはここにも影響があるようです。

 

 

お隣の旧上之保村には熊が出たそうです。

 

ここから500m近く、山を挟んで向いのあたりです。

山向こうの神渕方面にもでたそうです。多分同じ鹿さんですね。
貴重な体験ができてとても嬉しいです!!

鹿がでたよ!”へ2件のコメント

  1. ミィ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    鹿が出たなんてすごいね[絵文字:v-352]
    そんな大きい鹿があの山には住んでたんだ[絵文字:v-363]
    熊じゃなくて良かったけど、上之保に出たなんて怖いね~[絵文字:v-356]

    ちなみに、写真はやけに綺麗に撮れてるけど、
    そのときのではないよね?[絵文字:v-433]

  2. トマトです。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミィさんこんにちは

    大人のおじさんくらいの大きさです.

    僕が見たのは夜だけですが、周りのみんなはお昼に間近で見ています.

    熊もみてみたいなーっと思ったりもしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

経団連の要求

次の記事

決算について