高額【フレーム】や【ホイール】を嫁から【隠す】方法について

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は東濃グランフォンド❣❣❢

毎年楽しみにしてたのですが、今年は初の出走❢❢

イベントの出走がなかなかできなかったので、本当にうれしいです。

セキサイジャージ見かけたら是非お声掛けくださいね❢❢

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

その1はこちら

高額フレームやホイールをごまかす方法について



今回この講義を聞けるお前たちが如何に幸運であるか。

それはもはや宝くじの比ではないぞ。

高額商品を購入してしまった場合、

嫁に言っても


ブチ◎されることが高確率で想定されているような


ダイハード的家庭も中にはあろう。

 

 

前回の講義でもあったな。

 

”お前は三葉虫、嫁はティラノサウルスだ。”

さて、このような不確実性が高い作戦において

我々プロフェッショナルが採用する方法というのは、少々君たち

しょうりょうバッタとは異なるぞ。


思考回路の根っこが違うのだ。



我々がアメリカの特殊部隊と共同開発した手法がいくつかあるが、その中でも

おまえたちのようなミジンコクラスでもわかる代表的な手法を幾つか紹介してみたいと思う。

(さっきからやかましいわ!!)

代表的理論


通常、アマチュアクラスが理論を習得するフェーズになると

NDK理論という方法と、

STKN理論という方法の2種類が取られる。

ここは必ず試験にでるので積極的に覚えておくように。

さて、一個目のNDKという理論であるが、

お前たちのようなミジンコレベルだと購入したフレームなどはおそらく

たんすや、クローゼットと言った収納スペースにしまったりするであろう。

実にあさはかな行為と言わざるをえない。

 

良いか、隠すことを見つかった時の怒りといったらないぞ。

 

隠す事により、怒りパワーが増幅してしまうのだ。

 

これが数多の悲劇を生み出していることは周知の事実である。


例えば私の古い知り合いは、見つかったハイエンドカーボンフレームで錦織圭バリのスマッシュをされ
チェーンステーが折れたり、

別の知り合いになるとハイエンドカーボンフレームで清原ばりのスイングをされ、全治3週間という診断をされたなど、

全国から悲劇的な事例が続々と私の元にも届いている。


ハイエンドカーボンフレームはその重量が1kgを切っている。

そんな繊細な商品で

全盛期の中村紀洋のような体幹からフルスイングされれば、どうなるか。


ジュラ紀レベルのお前たちの脳みそでさえ、

想像することは容易いであろう。

(やかましいわ!!)

 

そこで近年生まれた新しい理論、

 

NDKをあえて提唱したい。

 

これは言うまでもないが

NDK(日常同化)理論である。

これは敵地にあえて、

そう、あえて懐に飛び込む。


孔子も、


窮鳥懐に入れば猟師も殺さず(きゅうちょう・ふところにいればりょうしもころさず。)

という。


つまりフレームをあえて相手の主戦場である日常生活に組み込んでしまうことで

同化させる、フレーム同化理論が参考になろうかと思う。

良いか、場所としてはずばりリビングのテレビの横である。

なにをそんなにびっくりした顔をしているんだ。

kojinkihure-mu

ここにフレームを立てかけ、洗濯物を積極的に幾つか吊るすことで

 

完全に家庭内オブジェと化すであろう。

(化すかバカッ!!)

このようにして家庭内の日常用品として同化させることがまず一つ。

次にSTKN理論という技である。

まずはその散らかし系の頭を綺麗サッパリと剃り上げる。

(余計なお世話だ!!)

その後、一般常識で申し訳ないが、

上半身はだかでビブタイツ仕様にする。

bibu
できれば赤がいいぞ。

その後、旧フレームと新フレームを頭に

両方アロンアルファにより接着することにより

完全にせんとくんと化す大技である。

せんとくん.jpg  

これがSNTKN理論、つまり、

せんとくん理論であることは既に周知の事実である。


せんとくん.jpg 


今回特別に生放送で、私の弟子が実施しているのでその様子を見ていただきたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・・・玄関にて・・・・

ただいまーえみちゃん。(嫁)
今帰ったよ-!!!

ムフ・・・・ムフフ・・・・ピナレロの金色のフレーム!!

 

これをこうしてと・・・

赤いビブに両頭フレーム・・・・ブツブツブツ

 

ムフ・・・・ムフフフフ・・・

 

コレで気づかれまい。

”おおう、まさにまさに今
シシ神様
が降臨している・・・・”

廊下ってこんなに狭かったっけ…

ゴソゴソゴソ

ただいまーっ!!いまかえったよーっつ!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あなたどうしたの自転車なんか頭にくっつけて!!!!!

せんとくん.jpg 

何故だっ

なぜバレたんだっつ!!!!!

(あたりまえだバカッ!!)

このっっつ

バカッツ!!!!!

ひっぇええええ、!!!

タタリ神っつ!!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

よかったらつぎがあるので応援ポチッとお願いします。

(良いわけあるか!!)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


高額【フレーム】や【ホイール】を嫁から【隠す】方法について”へ4件のコメント

  1. kuro より:

    SECRET: 0
    PASS: 7bbe5483f3078e2cc19017a351f6c7d3
    私がニューバイクを購入した際にとった作戦をご紹介しよう!

    まず、今まで乗っていたバイクを隠せ!
    そして、ニューバイクを今まで置いてあった場所に置くのだ!

    そうすると嫁は必ずこう言ってくるはずだ
    「あれ?自転車替わってない?」

    そら来た!と言わんばかりにこう答えろ!
    「さすが!よく気付いたね!」

    この時に「さすが」を言うのがポイントだぞ

    そしてこう言うのだ
    「これね、セキサイの人から安く譲ってもらったんだ~!中古だよ!」

    中古と言えば、こずかいで買える範囲なんだなと勝手に思ってくれるぞ!

    私の場合、嫁が気付くまでに1ヶ月かかってしまったがな♪ファッハッハ!
    (お前は一体何者だ!)

  2. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なるほどーこれがあの有名な”中古理論”ですね❢❢

    しかしあのぴっかぴかのフレームを中古と言い張るところに演技力が試されますね-っつ❢❢今度やってみようかな。

    フツーに

    ぶん殴られそう・・・・・・・・ (ToT)

  3. やましん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    組長
    それをやる勇気はありません。
    過去、愛車のシートを車検の際に黒いノーマルから、青いフルバケットに換えたら、さすがに即ばれて締め上げられました。

    ブローオフバルブの時は、「なんかウルサくない?」だったし…
    リアタワーバーとフロントアンダー・バーの時は何のおとがめもなかったので、油断しました。

  4. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みなさん結構やらかしてますねぇ・・・

    如何に上手くカモフラージュするか、

    というかド派手なやつはどうしようもないですよね・・・
    さすがに青のシートは目立ちそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)