簡易水洗トイレ

MADE IN TOMATOの簡易水洗トイレが売れています!!

簡易水洗トイレは置くだけで水洗トイレとして使用できます!
WindowsLiveWriter_75b733a92945_14FF1_300WMJ_thumb.jpg

小さい文字トイレというものは通常下水に流しますが、この簡易水洗式トイレは、付属の大容量の便槽に貯まる様になっています.

したがって、下水がきていない場所、下水を引きにくい場所などに大変重宝されています.

水道工事が必要ないので、好きな場所において、移動したりもできます.

昔は非水洗の安価なタイプが良く出ていましたが、最近はこの簡易水洗式が非常に人気があります。

非水洗1に対して、簡易水洗3~4位の割合で出ています.

frpは非常に軽量で、全体重量でも70kgしかないので、大人がカンタンに移動出来ます.

水洗水の方に水を入れれば、重量が下部に集中するので、重心が安定します.

また鍵付き、外部からも鍵を掛けることができるので、夜間などの使用を制限できます.

ただ、すべてが万能かと言うとそうでもないです.
便槽が下についているので、匂いの問題があります。

これについては、水洗水に混ぜるブルートップ消収液が化学的に悪臭を無臭物質に変質させるので、それほど問題なくなりました。

在庫が過小になってきたので、お早めにお問い合わせください.

mabuyonjyun@yahoo.co.jp
tel0575-49-4001
fax0575-49-4001

FRP素材屋さんecweb店はこちら
http://www.frpsozai.com/38.html

建材加工のトマト工業株式会社はこちら
トマト工業株式会社小さい文字

簡易水洗トイレ”へ2件のコメント

  1. しらさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お初になります。
    秋田で、ほそぼそと漁師をいたしております、しらさぎと申します。
    先日数日前に、樹脂関連を購入させていただき、対応の良さに頭が下がりました。
    お陰様で、船の甲板を貼ることができました。
    今後ともよろしくお願い致します。

    PS:ブログFC2でやってらしゃることにダブルびっくりいたしました!
    社長さんガンバレ、ポチットしておきました!

  2. トマト工業 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつもお世話になりありがとうございます。

    お客さんの欲しい用量を少しでもお値打ちに、速く届けよう。というのが会社の特徴です。

    たまにクレームなんかをいただきますと、自分たちの方向性に疑問がでてきそうになることもありますが、こうしたお客さんの声で本当に前向きなエネルギーをもらう事ができます。

    わざわざご返信を頂いて本当に嬉しく思います。
    スタッフにも伝えたいとおもいます。

    ※ブログFC2でやって見えますか?
    是非教えていただけたらウレシク思います。

    今後とも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

シャワールーム

次の記事

お仕事の高速化