シャワールーム

これはトマト工業で作っているシャワールームです.

シャワールームエース YSA

シャワールームは上の屋根と床がFRP製、サンドイッチパネルの商品です.

非常に軽く、5月販売開始しましたが、合計10棟が2ヶ月でなくなりました.

お客様からは欲しいという声がありましたので、急遽、傷物も含めて組み上げた、アウトレット商品です。

ysa002.jpg
屋根の一部にカケなどがありますが、その分価格が安くなっています.

給湯器・シャワーノズルなしのタイプですが、79,800円・給湯器・シャワーノズルありで129,800円になります。

現品限りですので、お早めにご予約ください.
P1100028.jpg
P1100023.jpg
シャワーユニットには、鏡面台、タオル掛け、カーテンレール、電球ソケット、換気扇がつきます.
P1100006.jpg
P1100050.jpg
frpの特性を生かした軽量で持ち運びが楽なのが特徴です。
約80kgですので、大人3人でも持ち運びができます.

ご注文・ご予約はこちらからどうぞ

FRP素材屋さんecweb店はこちら
http://www.frpsozai.com/38.html

建材加工のトマト工業株式会社はこちら
トマト工業株式会社

シャワールーム”へ2件のコメント

  1. 関谷 利博 より:

    シャワールームエースまだ作ってますか?

  2. トマト工業 より:

    大変申し訳有りません。すでに廃盤となっております。
    新型のシャワールームスキットに移行しましたが、こちらも受注が多く、現在新規受注をストップしております。
    ご理解をいただきますようよろしくお願い致します。

    お問い合わせ頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)