歓迎会と送別会

皆様、こんにちは!! 総務の西部です。

最近は、少しだけ涼しくなってきましたね。

今日は、先週末に行われた歓迎会と送別会の様子を報告したいと思います。

トマト工業でみんなでバーベキューを行ったのは、初めてで、どんな感じになるか分からなかったのですが、とても楽しいひとときを過ごす事ができました。

これからどんどん焼いていきます。

 

たくさん食べて、飲んで、暗くなってきました。

カンボジアの方々が、歌を歌ってくれました。

日本の歌も、とても上手でびっくりしました。

歌で日本語の勉強になると思いました。

新しいパートさんが入り、三人が退職、それぞれの道を進んでいきます。

他の職場に行く方、帰国される方。

トマト工業で学んだ事を活かし、これから色々な方面で活躍される事を心から願っています。

本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)