朝の通勤

こないだよめさんに、


うるさいモアイ!

言われたんで


モアイじゃネーわ!
トーテムポールやわ!


言いましたら、

どっちでもいいわ!

言われましたよね。

どこにクレーム入れたらいいんですかね。
JAROに電話したらいいんですかね。

さてみなさまこんいちは


まぶちでございますよ。

最近は冬でも暖かいですね。


関市富之保地区では-8度まで毎年さがるんです。
気温が

しかし今年は-3度までしか見たことがありません。

気温差5度

ピークはすぎたはずなんでこれ以上下がるとも思えませんね。

それでも1月はほとんど通勤をしませんでしたね。
ほんの数回です。

前はなんでもかんでも自転車に乗ってたんですが、
最近はめっきり減ってしまってモチベーション低下がすこし寂しいです。

ただ、無理に乗ろうとすると、それはそれで良くないので、
また心のそこから自転車にのりたいなぁ・・・と思うときまで待とうとおもっております。

●中濃駅伝にむけて●

中濃駅伝は中濃地区で一番レベルの高い大会だ。
と言われました。

その一般男子Aに出走することになっております。

先の関駅伝では4位/19チーム中
で表彰していただきました。

みんなにサポートしていただいた甲斐もあり
ナベさんとキムさんがダブルで区間賞ということで

チームの士気も高まっております。


中濃は補欠なんで、関駅伝おわってから
回転寿司に行ったり、
結構バク食いしてましたら一気に2-3kg増えてしまいましたね。


今度の中濃駅伝もチーム一丸となって頑張っていきたいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)