有孔加工機が稼働!!

トマト工業の加藤です!

今月からトマト工業で有孔加工機が稼働開始いたしました。

その名の通り、有孔ボードを製作できる機械なのですが、

加工可能な穴径、ピッチとしては、
φ5-15ピッチ、5-20、5-25、5-30、、、、
φ6-15ピッチ、6-20、6-25、6-30、、、、

φ8-15ピッチ、20、25、30、、、、、、

という風に、大低のピッチでの有孔加工に対応しております。

通常の連続生産用ドリルマシンとことなり、NC制御で穴をあけていくため、

比較的自由な形でボードに穴を開けていくことが可能です。

試しにベニヤ化粧板を加工してみると、、、、

綺麗に加工できております!!!!ヤッターー!!!!!!(喜)

ベニヤ以外でもMDFやケイカル板等も加工可能です!!

最大加工サイズは1300mm×2400mm(段替えにより3000mmの加工も可能)となります!!

小ロットの加工依頼も喜んでお受けいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

弊社のオリジナル化粧板のシャープボードも加工予定ですので、またアップいたします!!!



※特注対応等可能です。量産、柄変更、特注サイズカット等お問い合わせください。
※サイズは多少ブレがあります。 シャープボードのご注文はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)