日頃の感謝を込めて、【ゆずジュース】配布中

さてみなさまこんにちは。

まぶちでございますよ。

本当にこのコロナ下の中、平常運転で仕事をいただけるのが本当に感謝の毎日です。

本当にお客さんに感謝です。

また最近工場の整理整頓をしています。

その関係で金属の回収であったり、ダンボールの回収、

通常営業では仕入れ先さんが、在庫の少ないものを回していただいたり、急な対応をしていただいたり、また銀行さん

に融資をしていただいているので、我々は会社経営ができている。

そう思うと本当に感謝の念しかありません。

我々の経営理念

【笑顔をつくる工場にしよう。】

というのは我々だけの努力ではなく、

すべての方々に支えられているのだ。

ということをあらためて認識する日々が続いてます。

コロナ下だからこそ気づけたのかもしれない。

そう思います。

そこで会社として取引先さんに何かちょっとでも恩返しができないか。

みんながちょっとうれしくなるようなことができないか。

ということを考えておりました。

すべての取引先さんに感謝を込めて栄養ドリンクを会社に来られる方々全員に配布しよう。

運動をしようと思って実際に栄養ドリンクを買い込んでいたのですが、

朝の中日新聞で、

【かみのほゆず新作ジュース発売❢❢】

のニュースがやってました。





我々津保谷は、

富之保、中之保、下之保の3村が合併した

旧武儀町

と、

上之保村でなりたっています。

で、武儀と上之保のちょうど国境地帯に我々の会社があります。


上之保というのは、合併されなかったのは、経済人が多くお金をもっていたからだ。
と聞かされて育ちました。

上之保というのは、私の母の在所で


【はとばすの社長は上之保出身だった】

というのを、
リンダリンダくらい連呼されてました。

(ホントかいな・・・)

もう韓国が寿司の起源が韓国!!
いうくらいの感じで聞いてます。
(なわけあるか❢❢)



で、武儀は私の父のルーツであります。

国境地帯というのは、昔から諍いがたえないものですが、

我々津保谷民、


ここについては全くの例外であり、非常に友好的なんです。


上之保民はもともとお金持ちが多く、

金持ち喧嘩せずいうじゃないですか。

一方で我が武儀民の方はといいますと

クセは強いものの、根は優しいじゃないですか。

武儀町民は【こんの、上之保の田舎者❢❢】

上之保民は【こんの、武儀の貧乏人❢❢】

と石をなげあってたくらい仲がいいんです。

(アホか!!)


しかし、今は学校も合併になり津保谷として一本化して今はとても仲良くなっているのです。

(これは事実です。)

上之保地区というのは我々が最もお世話になっている

山加産業さんをはじめ

かみのほゆずさんも有名です。

ここの社長さんも、大変立派な方であり、前向きでパワフルなんですよね。

というわけで尊敬する企業さんが多い上之保なんです。

我々、津保谷企業としまして、

この新作かみのほゆずジュースを配ったらいいんじゃね?

ということで、感謝を込めて配布することにいたしました。

お客さん、仕入先さん、運送会社さん、回収業者さん、銀行さん、

すべての方々が対象です。

ぜひ弊社にお越しください。

笑顔をつくる工場にしよう。

目標は200-300本を目標に配布していきたいと思っております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)