日本代表応援企画

5月期は月次決算がでてきました。

売上はまぁまぁだったんですが、やはり原材料の値上げが響いてますねぇ・・・
収益的には厳しくなってくる状況が予想されています。

ストレスが多いですね。

 
○日本代表○

一方日本代表頑張ってますね❢❢❢


私も昔はサッカーをやっておりましたので、
サイドバックを。

とても応援に熱が入りましたよね。


○きんにく○

最近は大腿四頭筋がどうのだのハムストリングスがどうのだの話してるもんですから

嫁さんに呆れられてますね。

ネタ 

というわけでキンニクライマー(山本元○選手談)的な感じだとどうなるか。
想像してみました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

”えーっ本日は、日本代表対ブラジル代表であります。

実況は私ナガオカで実況していきます。

本日解説は、

セルジオ越後さん


マッスル八木澤さん。

(だれだよバカッ❢❢❢)

それに

長州力さんをお呼びしています。”

(人選おかしいだろ❢❢❢)
tyousyuu.jpg 

ナガオカ”えーっマッスルさん。今日の試合の入り方どうですかね。”

マッスル”みんないい顔してますね。昨日のプロテインが効いてますよね。ワハハ”
(なんの話だ❢❢❢)

ナガオカ”・・・・・・・”

ナガオカ”長州さんどうですか?”

長州”#$%)()%’(#)”
tyousyuu.jpg 

(だから人選おかしいだろ❢❢❢)

ナガオカ”・・・・・・・・”

ナガオカ”早速試合始まりましたね。まずは日本。いい感じで試合に入ってますね。まずは序盤、いい入り方じゃないですか?”

セルジオ”よゥするに、みな、いいカオしてますね。

ただネ、コレでいいおもたら日本サッカー終わりですよ。ねぇ川添さん”

ナガオカ”・・・・・”

ナガオカ”あっっっと、ブラジル・ジェズスがペナルティエリアに切り込んでくルっつ❢❢❢

酒井ブロックーーーっつ!カットしました。あぶないあぶない。

マッスルさん今のシュート、また酒井のカットどうでしたか。”



マッスル”いや、

シュートはどうでもいいんですがね、

カットといえば

大腿四頭筋から腓腹筋にかけての”カット”は非常に

良いカット”ででましたね。

ホエイプロテイン効いてますよ。”
(なんの話だバカッ❢❢❢)

ナガオカ”ブラジルは中盤に人数を増やして中央に絞ってきてますね。”

マッスル”ブラジルの7番とても絞ってきてますね。


外腹斜筋と腹直筋が絞れてますよね。

腹筋バーモントカレー❢フゥー❢❢❢”

ナガオカ”バカカコイツ・・・・・・・・・・・・・・”

ナガオカ”ここまでで気になるところありますか?”

マッスル”気になるといえばコンビニのサラダチキンがですね、


タンパク質が16.4gだったんですが、

最近みたら14.2gになってるんですよ。

いつの間に減量したんだと。

オレが試合前減量したいのに

お前が減量してどうすんだと。

ナガオカ”【・・・・・・・・】”

ナガオカ”あっっと、ジュニオールのシュート❢❢❢強烈な

シュートゥう❢❢❢



あっっっと川島ファインセーブ。


いやぁ今日は再三川島が効いてますねぇ・・・長州さんどうですか。”

長州”効いてないよ。効いてない。

オレを効かせたら大したもんだよ。$%)()%’(#)”
tyousyuu.jpg 
(人選おかしいだろ❢❢❢)


ナガオカ”長谷部のスルーパス❢❢❢とおるか、とおったーーーーっつ❢❢❢

香川のシューッっと❢❢❢
いやぁ惜しかった。すこしパワーが足りませんでしたね。どうですかマッスルさん。”

マッスル”ちゃんと胸肉飲んできてるんですかね。

こういうときに効くんですよ。胸肉ドリンクは。”
(なんだ胸肉飲むて・・・)

ナガオカ”ニッぽん運動量落ちてきたか!?”

マッスル”とりあえず肉食べないと走れないですよ。”

セルジオ”ダカラ日本もモ・チョット運動量あげないとダメいうことですね。”


ナガオカ”・・・・・・・・・・・・・”
”あっとここでオフサイド。
危なかったですが、ギリギリでしたね。
吉田のラインコントロールどうですか。マッスルさん。”

マッスル”ラインといえば大腿二頭筋から大臀筋にかけてのラインがいいですね。

相当絞れてきてますよ。増量期から減量期にかけていい感じで仕上がってきてるんじゃないですかね。キレてますよ。バルクアップしてますね。

長州力”キレてないよ。”

マッスル”キレてるよ。キレてる。ナイスカットだよ。”

長州力×マッスル”$怒%)☆()%’殴★(#)❢❢❢”

ナガオカ”ふたりとも落ち着いて落ち着いて❢❢❢”
”セルジオさんどうですか!?”

セルジオ”ダカラ監督含めて、モ・ちょと、ワールドカプいうものを

きちんと理解すべきだ、思いますね。
このままでは日本サッカーも危ないですよ。ねぇ名波”


ナガオカ”・・・・・・”

ナガオカ”長友のクロスー超えていきました。”

ああああああ



ちょっと集中力キレてきたか・・・”

マッスル”ちゃんと2時間に一回プロテイン飲んでるんですかね。”

セルジオ”今のはモ・チョットサイド詰めるべきでしたね。”




ナガオカ”乾のクロス、、、香川のシュトー—!ゴーッル!!!!!

ゴーッル!!!!!

すごい日本すごい!香川のペナルティエリアでの反転からのシュート❢❢❢”

セルジオ”いやぁカガワやりましたね。
よゥするに、でもカンチガイしちゃいけないのは、ワールドカプ本番だけど
ブラジルも本気じゃなかった可能性ありますからね、
これで誤解しちゃイケナイ。
コレで満足してたら日本サッカーどうなるかですよ。”



マッスル”いやぁいい反転からのシュートでしたね。
大胸筋が躍動してましたね。キレてましたね。ナイスカットーーーー”

長州”キレてないキレてないよ❢❢❢”

マッスル”キレてるよ。キレてる。

ナイスカットだよ。”

長州”キレてないキレてないよ❢❢❢”

マッスル”キレてるよ。キレてる。

ナイスカットだよ。”

”怒#%)%(’)殴”(”)叩”($$%%”

ナガオカ”えーっ大変音声がお見苦しいところをお見せいたしましたが、

・・・・・・・・本日は日本対ブラジルお送りいたしました。
ありがとうございました。”
(人選考えろバカッ❢❢❢)

よかったら応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)