新実習生 3人 到着しました!!

こんにちわ~総務の西部です。

昨日、カンボジアから来た新しい実習生3名、日本での1ヶ月の研修を経てトマト工業に入りました。

そして、今日から働いています!!


みてください。この笑顔!!

優秀な方達ですので、早く慣れて、即戦力になって欲しいと思っています。

手前から、センラ 君 27歳 パリ 君 27歳 ソファイ 君 31歳 です。



日本語を早く覚えて、実習期間3年後にカンボジアに帰った時に通訳ができるくらいになっていたら、

母国に帰っても引く手あまたの人材になれるので、頑張って欲しいと思います。

トマト工業では、今まで10名くらいカンボジア実習生を受け入れてきました。

言葉が通じなくて、現場が苦労する事もありますが、基本的には真面目に仕事をしてくれています。

かつてはお客様からどうしてトマト工業には、優秀な人材が入って来るのかと聞かれた事があります。

 

自由な気風があるので、みんなが意見を出し合っているのが特徴です。

きちんとあいさつしてくれますし、とても働く意欲はあります。

また、仕事の様子を撮って報告したいと思います。

一緒にがんばりましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)