待ってました!!

こんにちは!!西部です。明日から3連休です。

昨日は、コロナの注射1回目を打って来ました。

1回目は、副作用があまり出ないと噂で聞いていたので、終わったら、

少し買い物に出かけようと思っていたのですが、

身体がだるい感じで、出掛ける事ができなかったので、

少し注射の副作用が出たのかなぁと思いました。

今日は、朝から元気です。

2回目の副作用が今から怖いです。病院の先生もおっしゃっていましたが、

個人差が大きいみたいですね。

さて、今日は朝から待っていたポロシャツが届きました!!

メッシュ素材です。刺繍もしてもらいました。

まだまだ暑い日が続きますので、少しでも快適に仕事ができるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)