富士山!!

こんにちは~ 総務の西部です。

今日から11月。今年も終わりに近づいてきましたね。

紅葉も始まってきましたね。

トマト工業には、現在6人の技能実習生がいます。

日本に来たからには、帰るまでに富士山が見たいという事で、

会長が先週末、連れて行ってくれました。

天気も良く、5合目まででしたが、みんな楽しかったと

言っていました。

雪がかぶっていて寒そうですが、そこまで寒くなかったそうです。

いいですね。日本での思い出をつくって、帰ってからも頑張って欲しいと思います。

それではまた、紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

シート貼り