実業団と走る。木曽三川往復ライド❢その1

みなさまこんにちは。


まぶちでございますよ。


先日岐阜の実業団チーム
名岐ベ◎ドさんとの練習に言ってまいりましたのでその模様を少し。

この名岐さん、岐阜トップクラスの実業団チームです。
最強とも呼べるメンバー紹介はまたのちほど。

さて我々チームオーレーシングは

ダイナランドの覇者こと新キャプテンM口さん
金華山7分台M田さん
そして私。

という約1名を除いて超強力なメンバーです。


◎待ち合わせは忠節橋。

当日は岐阜の青柳公園というところでの待ち合わせ

前日は雪がぱらついてたんで、早めに出ます。

朝はコーンスープをのんでホカホカに。

途中でパンでも買えばよいかなくらいにおもってましたら、
路面がスベルスベル。

スピードが上がらなくて若干焦ります。

しかしすべり系といえばこのまぶちも皆様ご存知のとおり

関の浅田真央ちゃんとよばれてひさしいわけじゃないですか
(だれが言ったんだバカッ❢❢❢)

正直スケートとかスキーとかすべり系全然ダメなんですよね。

全然。

全然すべれない。

滑る、滑らないというより

体が明後日の方に飛翔する形での表現
というのを大切にしてるんですよね。

まぁつまり滑らない感じなんです。
(滑るのが下手なだけだろ❢❢❢)

なので、多少凍ってても、逆にすべらないだろう❢❢❢

という判断でGOがでますよね。
(判断がおかしいわ❢❢❢)

◎いざ忠節橋へ。

朝9時岐阜忠節橋の近くの公園集合なんで、8時にでて20kmはなれた忠節橋南岸に向かいます。

鵜飼乗り場では、たくさんのサイクリストが集まってましたよね。


しかしここからが鬼門。

私の高性能GPSマップ

GORIRAマップが正常に機能しない。

最初、長良橋を散策、次に金華橋を散策、、、、

よく考えたら忠節橋ってここじゃないんじゃ!?

と思いたち、グーグルマップを見るも


”????????????”


近所の人に

”青柳公園ってどこですか?”

きくも

”・・・わかりませんねぇ・・・”

ということです。


後でM口さんに話したら

”怪しい人だと思われたんじゃ!?”


言われましたよね。

それ・・・・

daiseikai 


というわけで集合場所へ


いよいよ始まる名岐練


実業団の力とは❢❢❢

一体どうなってしまうのか?????


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)