学習台!!!

おはようございます!
総務の西部です。

今日は一番暑い日と書いてあった通り、朝からとても良い天気です。

子供達は、夏休みを満喫中というか一日中エアコンのついた快適な部屋で、ユーチューブ、ゲーム、時々勉強しております。

まあ、外で遊ぶと言ってもこの暑さでは、危険レベルですね。

今日はそんな子供達愛用中の学習台をご紹介致します!!

この商品は、ママ友からヒントを得てジブンキカクで商品化し、今では売れ筋商品になりました!!

ちなみにこの写真は私でして、このように、毎日パソコンのキーボードを置いて使っています。

傾斜をつける事で、姿勢がよくなり、猫背解消につながります。ちなみに、このキーボード、高性能「WSサフマーレ(EBオレフィンシート)」を使用している

為、滑ってこないです。(木目柄が横に入っています。)


今の時期、子供達が夏休みで家で勉強するのに、姿勢が気になって、お孫さんにプレゼントされるおじいさん、おばあさんもいます。

たくさんある中で、この商品を選んでくださる方に日々感謝しています。


レビューで、サイズの展開のお声をいただき、サイズの大きい物と小さい物を作りました。

これからもレビューを参考に改良し、よりお客様に喜んでいただける商品にしていきたいと思っています。

次回は、有孔ボードを使った商品を紹介しますね。

ではまた!!

学習台!!!”へ1件のコメント

  1. 佐々木吉信 より:

    トマト工業株式会社 総務・西部 様

    お世話になっております。
    盛岡市の佐々木です。ブログのコメント欄から
    ご連絡させていただきます。

    先日は親切なご対応をいただき有り難うございました。
    西部様のお言葉に甘え、御社の配送でお願いしたいと思います。

    御社配送ご担当の方と落ち合う場所ですが
    東方縦貫道・鶴巣PA(下り)ではいかがでしょうか?
    仙台市より少し北になります。
    住所で言いますと下記の通りです。
    〒981-3417 宮城県黒川郡大和町鶴巣北目大崎具足沢64−52
    食事も可能で7時から20時まで営業しており安くて美味しいと好評です。またENEOSのスタンドもあり便利かと思います。
    Google Mapでご覧いただくと様子が分かります。

    キャンピングシェルの受け取り日時ですが
    毎週金・土・日と祭日でしたら基本OKですので
    御社のご都合で結構です。
    また配送料と口座情報を教えていただけましたら
    お振り込み致します。

    これまで色々とお世話をおかけいたしましたが
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    佐々木吉信
    020-0002 岩手県盛岡市桜台二丁目5-8
    携帯No 070-4811-6120
    E-mail sasaki2195@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)