嫁にビンタされる日。

さてみなさまこんにちは。

先日お客さんから

”くれぐれも商品に納品書入れないでくれ❢❢❢”

という依頼がありました。


理由を聞くと

”嫁にビンタされるから。”

とのこと。

みんなで大笑いしましたよね。


どうもこんにちは。


まぶちでございますよ。

○出張から帰ると・・・・

昨日は出張だったんですが、帰ってきたら鬼のような付箋で大変なことになってましたよね。
az-641P1000695.jpg

ったく御札ペタペタペタペタ・・・・・。

キョンシーか❢❢❢
ダウンロード (1) ダウンロード (1)ダウンロード (1)ダウンロード (1)


携帯への着信もえげつないことに・・・


人間には処理しきれる量とそうでない量があろうかと思いますが、
私もね、メモリが人の3分の1くらいじゃあないですか。

ご自慢のPC98クラスのコンピュータが知恵熱で発火しそうでしたよ。
pc98.png 

熱がでるだけで知恵はまったくでないですがね。

熱といえば

土曜に38度だった体温も今週は安定して37度くらいに。

自転車でモリこぎすれば治るかなと思ってね。

モリこぎ。

まぁ通称カツ入れ言うんですがね、

喝入れ。

理論はこうです。

・・・・・喝入れ・・・・・


強制的に体内の温度を高熱にすることにより、
免疫の能力を最大限に高める由来がある。
中国4,000年の歴史をもつ伝統的な行為である。

『中国古来の伝統療法』より 民明書房刊

朝晩冷え込みがすごかったんで、

ー6度でやったら余計ひどくなりましたよ。

余計。
(当たり前だバカッツ❢❢❢)
今度は
喉に来る。喉に。

仕方ないんでいつものように

”小林製薬”のお世話になりましたよね。


しかし
朝晩冷え込みますねぇ…

今登山用マウンテンパーカーが会社より全員に支給されておりましてですね、

これはとっても暖かい。

もうむしろ

”コレなしでは行きていけない❢❢❢”






ほどなんですよ。

カナやんが恋愛無しでは生きられないように、
この私も
厚手のマウンテンパーカーなしでは生きていけない。


そんな感じですかね。

止まってると寒いんですが、

きちんと動いていればそこそこ暖かいんです。


そんな寒い日の一日でございましたよ。


春がまちどおしいな。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ 


嫁にビンタされる日。”へ4件のコメント

  1. M口 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    フセン凄いですね〜!私だったら現実逃避でそのまま帰ってしまいそう…
    デスクトップに悪霊でも封じ込めてるかのような貼り方ですね(^_^)

  2. katsu より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    体調悪いのに自転車通勤はあかんですよ!
    しかも、氷点下6℃とか(笑)
    凍結もありますから、気をつけて下さいね。

  3. やましん より:

    SECRET: 0
    PASS: b2989a81ead3ddaa734c3711fc44aacf
    体調が悪いときは大人しくすべきです。
    そうそう、「然の膳」が今月中に閉店なので、昨日夜に行ったら、関牛乳の社長に会いました。
    彼も熱い人なので、イベントに誘いましょう。
    そうそう、山田たまごの社長もランナーですね。

  4. ひこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    嫁に蹴り入れられた事あります、セキサイクリスマスの後ですが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)