久しぶりの投稿

久しぶりの投稿となりました。

 

アパートのパソコンが壊れてやっと立ち直りました。

 

windows live writer の設定も終わってブログをかけるようになりました。

 

ウインドウズ標準のMS-IMEというソフトは【日本語変換ソフトみぎしたの赤丸であ・とか書いてあるソフトです。】パソコンに慣れてても相当イラつく!?ソフトですが、

これをGoogle日本語ソフト?に変えて若干快適になりました。

 

無料ですので、http://www.google.com/intl/ja/ime/

よろしければ是非どうぞ

 

【MS-IMEは本当に困りものです。今日送り状の印刷で、彦、という字を出そうと思ったら、ひ、と、こで分けてしか変換できなかったので、仕方なく彦星といれて、星をけしたり・・・MS-IMEは本当に使いにくいですね。

住所の富之保も鋳物師屋もでません。グーグル日本語入力はかなり地名に強いような気がします。】

 

とても快適になって嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)