久しぶりの嬉しいお客さんとは????

皆様こんにちわ~ 総務の西部です。

昨日、嬉しい事がありました。

橋本君が来てくれたのです!!


橋本君と会うのは、4年ぶりくらいです。



橋本君は、大学生の時に、インターンでトマト工業に来て、スキットを作ってくれた方です。

 

今、スキットはお客様むけの業務が一杯で製造中断していますが、今後再開する予定です。

 

スキットというのは、屋外常設型のシャワーユニット・トイレユニットです。

 

有り難い事に、ホームページで見たと今でも問い合わせがたくさんあります。

新工場に、びっくりしていました。

 
橋本君がいた頃とは、全く違った会社になっていたようです。

さて、今回橋本君が来社されたのには理由がありまして、なんと、起業する事になったのです!!

 

社長は、橋本君だったらいつかは起業すると思っていたそうです。

 
 
たしかに、橋本君はインターンで一緒に働いていた時から行動力があり、明るく、前向きで、誰とでも仲良くなれる性格でした。

そして、優秀でした。

私達は、橋本君からいい刺激をもらいました。

 

 

起業するのは、屋台 シュラスコ串専門店!!

その看板の作成をお願いしたいと依頼されました。

自分で案を作って持ってきてくれたのですが、串の所に、Made by トマト工業 と入れて欲しいという事でした。

 

トマト工業を宣伝しようとしてくれているなんて・・・!!

インターンの時と何も変わっていませんでした。

 

橋本君の屋台、うまくいきますように心から願っています。

いつか食べに行けるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)