ロボットのようなハンド

こんにちわ~ 西部です。

今日からロボットのようなハンドが動くという事ですので、下の工場に行ってみます。

重い板を持ってくれる機械になります。

板が運ばれて来ました。


エアーで吸い付けて・・・

初めて使ってみた感想を聞くと、

簡単に出来るし、重くないのでいい!!

という事でした。



きくと、数年使ってなかったようですが、



先日の社長と現場の話あいの中で実現したとのことです。


設置するだけ設置して後は知らんて、

米軍かっ!!

という社長の鶴の一言で(笑)


現場の改善活動によって、うまく稼働できるようになったとのこと。


これから、仕事が楽になるといいですね!!

どんどん使っていけるといいと思います。

ではまた紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

貼り合わせ