「新たな絆の始まり!会社歓迎会での交流と笑顔の軌跡」

こんにちは~ 総務の西部です。

最近は、暑い日が続きますね。

皆様、体調管理には十分気をつけてくださいね。

 

先日、カンボジア実習生の三人が入り、歓迎会をしましたので、報告します!!

場所は、まぶち さんで行いました。

椅子が有り難いです。

料理が美味しく、刺身、けいちゃん、唐揚げ、サラダ、おにぎり、すいか・・・

たくさんいただきました。

カンボジアメンバーは、みんなお酒が強く、飲むスピードが早いです。

何度も乾杯し、一気飲み・・・

普段、仕事ではなかなか話ができないので、たくさん話すことができました。

日本語は、難しいと言っていましたが、頑張って勉強しているようです。

これから3年間、共に頑張っていく仲間が増えて、本当に嬉しいです。

ますます会社が盛り上がっていく事を期待しています。

とても楽しい会になりました。

ちなみに、一番最初に潰れてたのが社長なのですが、

 

「ブラック企業時代、毎週津の大門(津の繁華街)にいってたけど、

 

あのときは、

 

 

仲間はいたけど希望はなかった。

 

 

今は仲間もいるし希望もある。

 

 

なくなりつつあるのは

頭髪

だけかな。」

 

 

 

とかよくわからない

名言

をのこしていました。

 

 

では、また紹介します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)