オーサカ

大阪に行ってきました!

 

学生の頃の友達が大阪で集まろう!

ということで企画してくれたのです。

岡山、広島、大阪、静岡、奈良、香川、長崎と岐阜、全国から懐かしいメンバーが10人程続々集合

 

ボクはド田舎から出発

P1330697P1330701

岐阜駅です。

関市には岐阜に通じる鉄道がないので、駅まで車→駐車→駅から出発という流れです。

 

変わりましたねー!名古屋の駅前の大名古屋ビルに対抗した大岐阜ビルがおなくなりになってました。

そんなとこで対抗せんでも・・・

ネタがなくなって少し寂しい?

 

P1330710いきなりですが大阪のマンション。

18階建ての16階!風がビュービュー入ってきます。

リアルに夏でもエアコンが要らないみたいです。

すばらしいお家で新築でメチャメチャ綺麗!

値段は怖くて聞けませんでした・・・大笑い

家具は地元の飛騨家具でした。ちょっとウレシイかも

 

梅田の駅が近くに見えます。

 

P1330719その後車で心斎橋へ飲みに

奈良の友達の愛車BMW???

がっかり

はじめて乗りましたが、高級車は違いますね!

ボクの愛車テッテテテッテテテテ・フィットちゃんとは明らかに構造がちがいます

 

P1330734大阪の雑居ビルの一角

 

1次会を終えて2次会でぱちり

威勢の良い居酒屋です。

店員さんが取ってくれました。大阪はサービス精神が旺盛

z-160P1330749中央下段がワタクシ

心をリフレッシュして明日からがんばるぞ-大笑い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)