「素人が1ヶ月オンライン英会話にチャレンジした結果!!?」

どうもこんにちは。

まぶちでございますよ。

 

この記事第二回目なので、下記第一回を見ることをおすすめいたします。

「英語レベルがヤバイ人が、英会話はじめた結果❢❢」

 

 

さて、私オンライン英会話をやっておりまして、

毎日主にフィリピンの方や、アフリカ、あるいは東欧の方と会話をしております。

英語レベルがやばい。

 

前回で私が英語レベルが0,つまりゼロゼロ詐欺ではなく、

 

 

本物の0もっといえば

 

「英語レベルがヤバイ人が、英会話はじめた結果❢❢」

 

マイナス方向に激しく振り切っている形の英語レベル

 

 

であることを証明いたしました。

 

 

 

 

0レベル界隈では

ネイティブに近い

のではないかと想います。

(なんだゼロレベル界隈てバカッツ❢❢)

 

オンライン英会話

 

私は英語アレルギー、もうね、

アナフィラキシーショックでショック死

してしまうほどじゃないかって程なんですが、

 

そこで単語だけひたすら回していました。

 

石井さんという方の一分間英単語。

自分で単語を読みながら高速で回していくという本です。

(一個づつ覚えるのではなく、高速で回転させていくという本です。)

 

これの中学1200と高校1600

 

 

 

まぁ中学は30周回しましてですね、

トイレでぶつぶつ念仏を唱えるんです。

 

 

まぁだいたい頭に入ったので、それで終了。

 

 

その後、高校1600

しかしこの1600,ある日こんな日が訪れます。

 

 

 

 

 

significant

シグニフィキャント。

意義深い・・・・

 

 

 

 

 

 


なるほど、なるほど・・・・・

 

 

 

 

 

なるほど・・・・

 

 

 

 

意義深い・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ使うんじゃい❢❢

 

ってことで、15周で終了。

(時間的には20時間程度でしょうか。)

 

方向性が正しいんだろうか!!

 

 

 

 

室伏広治でも、真下に投げたら0メートルじゃないですか。

 

いわんや、0レベルをや。

 

なんですよ。

 

 

方向性があってるのか、とても疑問。

 

 

方向性の疑義を持ちましてですね、

 

オンライン英会話をやろうと思ったんです。

 

 

オンライン英会話

 

でオンライン英会話1ヶ月たってどうだったか。

結論とても

 

 

 

 

 

 

 

 

意義深かったです。

(馬鹿だろ❢)

 

 

でね、正直最初はね、全く話せないんです。

 

当然ながら、全く話せない。

 

ことばが出てこないんです。

 

 

ボビーオロゴンみたいに

 

 

 

アウアウしちゃう。

 

 

 

英語で書いたらこうかな。

 

 

 

AWAW。

 

 

 

アイシンAWもここからきてんじゃないですかね。

 

有名だが、よく知られてない言語として認知されるんじゃないですかね❢❢

(世界的優良企業に謝れバカッツ❢❢)

 

 

 

DMM英会話

 

DMM英会話では、月額3,900円(初月のみ、次月から7,800円 /月額)

 

毎日25分会話できるコースを選択

 

こちとら英単語レベルだけはあるじゃないですか。

 

通用すると思ったら、全く通用しないんですよね。

 

 

なんでか。

 

 

それは、発音が悪いからです。

 

 

 

つまり自分の認識してる

 

what are you doing

(なにしてるの?)

ワダアーユードゥーイング。

 

なんですが、私のマイメモリーでは

 

 

 

そのような単語ないわけなんですよ。

 

 

習○平や金正恩の辞書に自由がないようなものなんです。

 

 

 

になるわけなんです。

 

 

 

 

えっ❢❢ワダてなに?

 

 

 

 

 

 

 

ワダてなに❢❢???

 

 

てなるわけなんです。

 

 

で、私のメモリーでは、

 

 

 

ワダ

 

 

=

 

 

和田

 

 

 

それ以外のデータベースないわけなんですよ。

 

 

 

アキコさんじゃないですか。

 

 

 

 

ワダを聞いた瞬間に、アッコにおまかせがでてくるんです。

 

峰竜太までセットでついてくるんです。

 

 

ついてこなくていいんです。

 

 

 

 

頼むから消えてくれ。

 

 

 

 

日本語は出てくるんですが、それが言語化できない。

 

表現が

 

I have a pen.

 

 

レベルで相手の国のことを理解しようというのは土台無理なんですよね。

 

 

 

竹槍でB29に向かっていくようなものなんです。

 

 

 

ですが、とりあえず単語力はあるはずだ❢❢

 

 

 

 

ということで、聞こうとするんですが、まず相手の話が早い。

 

 

向こうは、特急列車

 

 

落としてもらって自動車じゃないですか。

 

 

一方こちらは

 

 

 

トラクターなんですよね。

 

 

処理能力が。

 

 

初期のatomプロセッサみたいなもんです。

 

 

 

 

ですがね、1ヶ月たって今どうなったか?

 

 

 

オンライン英会話の効果

 

 

すこしは喋れるようになりましてですね、

 

 

結構私いろんな国の人から文化を聞くのがすきなので、

 

 

アフリカの方がお気に入りです。

 

 

 

 

こないだは、

 

 

 

ナイジェリア人と

 

 

 

 

 

リバーサイドゴリラ。

 

 

という珍しいゴリラについて話しましたよね。

 

 

 

 

真夜中におっさん同士が

ゴリラについて語り合う。

 

どう考えても

 

 

地獄絵図

 

 

なんですが、

 

それはそれで

とても

 

 

 

 

意義深いことです。

significant❢❢

 

ではまた~!

 

 

「英語レベルがヤバイ人が、英会話はじめた結果❢❢」

イングリッシュページができましたこちらもみてねー

Information of company.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)