オフィスマッサージ 癒やされました~

こんにちは~ 総務の西部です!!

 

最近は、梅雨で毎日ジメジメしていますね。

それだけでも、かなり不快ですが、さらにコバエとの戦いで、会社で、大量発生しています。

あと少しの我慢だと思いますが、どこに行ってもいますので、なかなか大変です。

コバエ対策として、専用の置く物、スプレー、蚊取り線香などしていますが…

さて、今日は、先日のオフィスマッサージの様子をご報告します。

あおい鍼灸治療さん

 

いつものあおい鍼灸治療の先生に来ていただき、全員、マッサージと針をやっていただきました。

先生のお店はこちら

 

超絶優しくてみんなだいすきな先生です。

 

会社のみんなも若い方が多いのですが、どうしても重い物を持つ為、腰が痛いと言っていました。

 

施術後は、みんな気持ち良かった~と喜んでいました。

こんなに体が軽くなるなんてびっくりした!!

あれだけでこれだけ体が楽になるなんて!!

 

ひとときの癒やしの時間ですね~

 

普段、なかなか会社以外の日本人の女の人と話す機会もないですので、

カンボジアの方は、特に喜んでいました。かなり恥ずかしそうでしたがね。

 

 

社長は出張があり、出れなかったのですが、

 

“残念だ。

残念すぎて私がいまなくなったら地縛霊になりそう。”

と言ってました(笑)。

 

また来ていただきましょうね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)