アンパンマンにあらたなキャラ【カッポ】が爆誕した件

さてみなさまこんにちは。

まぶちでございますよ。

 

最近は工場移転の件でまぁトラブルが多くてですね。

 

 

手洗い洗面のトラブル。

さて、先日自宅のトイレにつけてある手洗い洗面器がながれていかなくなったんですよ。

 

で、私かつてもいろいろとあの排水と戦ってきた男じゃないですか。

もう、その筋のランボーじゃないですか。

 

面白い!セキサイクルツーリング

 

なので、

【拙者にお任せあれーーっつ。】

ということでね、洗面所に向かったんです。

 

したら案の定トイレの手洗い洗面が溢れそうになってる。

 

 

なので、

【カッポンをもてーーーい。】

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

【あの、カッポンもってきてもらっていいかな?】

・・・

 

 

・・・・・

 

【あっスイマセン。カッポン持ってきてもらいたいんですが。】

 

 

 

 

・・・・

・・・・・・・

 

【大変もうしわけございません。

わたくしが間違っておりました。

大変お手数なのですが、

【カッポン】をもってきてはいただけないでしょうか。

なにぶん、散らかすから部屋の扉をむやみにあけるな


との仰せにござりますので。(涙)】

 

 

 

というわけでね、カッポンを持ってきてもらったんですよ。

 

 

 

 

 

したらね、デカイんです。

 

 

でかいの。

 

【これ、トイレ用じゃね?】

 

 

思ったんですが、

 

まぁ、カッポンカッポンこれ以上言いたくないもんですから、

無理やり突っ込んで押したり引いたり。

【↑カッポン❢↓カッポン❢】

 

大きすぎて水が抜けるんで、

少しよじって小さくして

 

【カッポン❢カッポン❢】

 

呼吸と連動させて。

【カッポン❢カッポン❢】

 

 

したら嫁さんが見に来て、

 

【ああーーーっつ。

ベッタベタ。

水浸しにして。こんなに❢

 

水遊びじゃないんだから❢❢】

 

言われたんで、視界を遮りながら

上下に押したり引いたり。

【カッポン❢カッポンっ❢❢】

 

ゴボ♪

 

 

 

ゴボボボボ❢❢

 

 

【やったーーーーー水がひけたぞー❢

ついに、村に水がきたぞーーー❢❢

みなの衆、水がきたぞーーーー❢❢】

(なんだ村てバカッ❢❢)

 

ってんで大喜びしてカッポン抱えてキッチンに行ったら

【ちょっと、なにもってきてるの❢❢】

言われましてですね、

つづけて、

 

 

【もう、あなたそんなにカッポン好きなら頭にのせときやあ。】

 

言われましたよ。

 

いや、

 

 

おっさんが頭にカッポン載せて歩いてたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

(捕まるわ❢❢)

 

 

 

言ったら、

 

 

 

 

ひとしきり笑ったあと、

 

 

(アンパンマンのキャラにいそうやよね(笑)。)

 

 

 

言われたんで、

 

 

 

【そうそう、頭にカッポン載せてね。こうやて踊るんよね。】

 

 

 

 

【カッポン♪カッポン♫】

て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(捕まるわ❢❢)

 

 

 

 

というわけでね、最後に言われましたよ。

 

 

 

こんなに水浸しにして・・・・・もう。

 

 

 

 

もう、

かっぱ

 

 

 

じゃなくて、

 

 

 

 

カッポ

 

 

 

やね。

 

 

というわけでね、新しい生物

 

 

 

カッポ。

 

爆誕。

 

しましたよね。

 

 

どうもこんにちは。

まぶちでございますよ。

 

 

で、何話そうと思ったんだっけ?

(アホかっ❢❢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)