1せきサイクルツーリング2022(in板取川)



♬言いたいことも言えないこんな世の中は・・・・ポイズン♬

いや、しっくりこんな。

♬言いたいことも言えないこんな世の中は・・・・

ポイ・・・・・ポイ・・・・???






ペイザン

そう※1ペイザン。
(※1関市にある有名なパン屋)



ペイザン、ペイゾン・・・・ペイソック。


言いたいことも言えないこんな・・・・・ペイザン

ペイザン、ペイゾン・・・・ペイソック。

ペイザン、ペイゾン・・・・ペイソック


ペイザン、
ペイゾン・・・・

ペイソックっっつ❢❢❢

家族:さっきから、やかましいわ❢❢

どうもこんにちは。

まぶちでございます。
(なんだその挨拶バカッ❢❢)



今日はチャリ部の投稿

せきサイクルツーリングのお話でございます。

せきサイクルツーリング2022



10月16日に開催されました、関サイクルツーリング2022板取川の模様をお伝えしたいと思います。
 

なぜか前日なかなか寝付けませんでしたが、おそらく久しぶりの開催でドキドキしてたんではないかとそう思います。
 

一週間前からずっと雨予報で、晴れ予報に変わったのは数日前。


チームラインでも毎日その話題でもちきりでした。

絶好の天気の中のせきサイクルツーリング開催。


ひさしぶりのイベントとても楽しみでしたね。

どうやって向かう?

さて、開催地の関市旧武芸川町までは約10kmここまで自走でいく地元メンバーが多いです。

朝の6時、窓からこぼれる朝日がとてもまぶしく絶好の日和になりそうでした。

11月開催から10月開催に変わり、かなり温かい状態で走れるのがとても嬉しく思います。

腰痛や、拇指球の痛みも落ち着いてきており、体調は絶好調です。

07:05

陽光のなか元気に武芸川にむけて出発します。朝早いので、ほとんど車も通らず、遠くに見える片知高賀山がくっきりと見えます。

西にむかって進んでいきます。

関観光ホテルの赤い橋を通り、木村商店の前の道をすすみ、池尻そして武芸川へと向かいます。

7:50


武芸川ではファミリーマート、通称ムゲマートがあるので、ムゲマートで

(略す必要ある??)

アクエリアスを購入。

ここからさらに西に進路をとって走ろうと思いました。

ムゲマートをでると

マブさん❢❢

と大きな声が。

スズカチャンピオンのイチさんです。

みんなを笑わせる太陽のようなセキサイの太陽です。

合うたびにキレッキレになってきており、昨日も付知方面に180kmも走ったとのこと。

大人気イベント付知サイクリング大会の誘導員をされるようです。

今回のせきサイクルツーリングでは、チームセキサイからも何名も公式誘導員として

参加しております❢❢

イチさん、今回は一般参加。

そとで待っていたようです❢❢

まぶち:どうして私ってわかったんですか???

聞くと

外に汚ったない自転車おいてあったで、

もうこれ絶対マブさんやと思ったんやて❢❢

”笑笑笑”

とのこと。

朝から笑いにつつまれます。

(掃除してこいよ、バカッ❢❢)

さて、前置きがながくなったので、本編は次回に❢❢


(この前置きいる???)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)