いよいよツールド西美濃!?

9月16日は会社研修という名の飲み会のため、

17時以降はいっさい電話がつながりません。

ご了承ください。

いよいよツールド西美濃が始まりますね。

土曜まで仕事なので、日月と連休です。

ホント今週一週間はヒドイ天気でしたね。

ずっと曇り空。

前線が停滞しているので、困ったものです。

まぁ耐え難い腰痛とストレスがあったのでちょうど良かったんですがね。
(ストレス関係ないわ!!)

週間天気予報も晴れの方に振ることが多いので期待してます。

北アルプス山麓グランフォンドもそうでしたしね。

なにげに6月より9月の方が降水量が多いのご存じですか?

というわけで仕方ないですね。

今月は珍しく16日と30日にも飲み会があります。

16日はあれですが、30日は思い切りはしゃげると思いいます。

多分つぎの日こうなりますよね。

kiokunigozaimasen

ツールド西美濃は

追い越し禁止の25kmということでゆるゆると頑張りたいと思います。

バック持って行くと良いよと教えてもらったので、

距離は長めなのでエイドを楽しみながら行きたいですね。

月曜は下呂温泉まで嫁さんと嫁さんのおばあちゃんと子供二人と5人で行って来ます。日帰り温泉ですな。

で、自走組と別れていきます。

(なに自走組って!?)

子供と二人で。
嫁さんはおばあちゃんと次男と3人で。

我々は片道65kmをひたすら飛騨方面に向かいます。

こちらも往復130ー140kmになりそう。

行けるかな。

というわけでなんとかかんとか頑張っていきたいと思いますよね。

というわけでどうでも良い日記でした。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)