【恵那って都会?】恵那の古都、岩村に行ってきた件・その2

さてみなさまこんにちは。

まぶちでございますよ。

先日の岩村サイクリングについてお話を続けていきたいと思います。

瑞浪日吉のおぎそフードさんで、ドリンクをのもうとしてると、


まぶちさーん。

の声が。

えっもしかしてマブチのおっかけ!?

一瞬思いましたが

(いるか、そんなんバカッ❢❢❢)



なんとオーレーシングのケンシくんがいるではありませんか。

びっくりしたー❢❢



ほんとにね、瑞浪の日吉でまさかお友達ににあうとは❢❢



オギウエさんで買った、水色のフォーカス

FOCUSCAYOです。


私はホワイトバージョン、おそろいなのです。

最近、新兵器としてディープリムのホイールを手に入れたようで
更に強くなっているとのこと。

脚質はパンチャータイプ


短時間がもともと強かったんですが、
最近はそこに注力しさらに鍛えてるようです。
(5分領域ってホントに辛いんですよね。)

比較的短時間の(VO2MAX)領域は、FTP強度の120%~をだしていかなければならないので、

つまりは長時間維持可能な強度を上回るパワーで走るのが得意ということです。

おぎそフーズさんの上手にちょうどよい峠があります。



15秒先に行くんで、上であいましょう!!



ということで、先発!!モリこぎをして先行します。



見せてもらおうじゃないの❢連邦の最新鋭とやらを❢





私もジオン臭、いや圧倒的ザク臭

いえ、圧倒的旧ザク臭がすごいですからね。



ガンダムには負けられないんです。



かくいう私も最近はかなり高強度で走り込んでおります。

距離も1000km/月近くかなり走れております。




そうそう簡単に抜かれないはずだ!!

5分全開の上限値でモリこぎをしていきます。

もうね、一人だったらこんな値絶対でない。



この後先考えない感じいいですねー!!


心拍はロケットのようにあがっていきます。


後ろをちらっちらっと見ますが、まだきていないようです。



かなり走れているはずだ。




しかし坂の前半、ふっと右をむくと

黄色い閃光が❢❢

とんでもない速度差で、パスされます。





”速ーーーーっ❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢”

そのまま上まで約5分!!

ほとんどベストに近い値が出たのですが、実力差はもう歴然でしたね!!


もう、あのペースについていこうとしたら一瞬で足が売り切れになるくらい。


そしてこのあとは、常時ケンシくんにツキイチ(後ろに張り付く形)で美濃加茂まで。

平坦でもツキ切れしそうでしたよ!!





強くなったなぁ…❢❢❢


今オーレーシングは、彼を慕ってメンバーが集まり、

岐阜県でもトップクラスのクライマーやパンチャーが揃うチームになっております。


まさに才能の宝石箱のようなチームなのですが、

かれも最初からそうだったわけでは有りません。


最初に会ったのは、5、6年前でしょうか。


IキャプテンやM口キャプテンといった
人格も実力も兼ね備えたホビーレーサーに揉まれて私と一緒に、ちぎれていた時期があります。


どれだけちぎれたとしても、必死に前を追いかけていた印象があります。

しかしそれに負けず5年、6年と才能をみがきつづけ今にいたっているのです。


今は県を代表するチームの堂々たるキャプテンになっているのです。




絶対に諦めないオーレーシングの想いは、確実に彼に伝承しているのです。

私は、それを本当にうれしく思いました。



久しぶりに仲間と走れたのでテンションがあがってしまい、

ペダルは回ってませんでしたが、ペラはよく周りましたね。

明日から

ペライマーになろうかしら・・・・。
(なんだそれバカッ❢❢)




朝早かったですが、勇気を出して良いことがたくさんありました。

ドブ沼にハマって靴下とクツからありえないニオイがするという

ほんの些細な事以外は。
(とんでもないことになってんなバカッ❢❢)

冒険にでれば困難もあり、危険もあります。

しかし同じだけ、いやもっとたくさん良いことがあるはずです。

そう信じて明日も明後日もペダルをまわしたい。

そう思いました。

終わり。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)