お花見しました!!

皆様、こんにちは~ 総務の西部です。

今日はお昼に、みんなでお花見をしました。

曇一つない、いい天気でした!!

リエンさん、半袖ですね。

みんなでワイワイ言いながら、お弁当を食べました。

コロナの影響もあり、みんなで集まる事も少なくなりました。


新しい仲間、中嶋さんも、自然の中でリフレッシュできて良かった。


お弁当も、美味しかったと言っていました。



このメンバーの中で3人も左利きの人がいる事を今日発見しました。

今、本屋さんにいくと左利きの人の本が並んでいますね。



今年も無事にお花見ができた事に感謝です。

ではまた紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)