パラフィンワックス パウダーを樹脂に使用できるか

    Q:

    パラフィンワックス パウダー(つぶつぶ形状)は液体パラフィンンと同じように

    ノンパラ樹脂→インパラ樹脂用に使えるでしょうか?

    A:

    パウダーのパワフィンワックスは樹脂に対して溶けるかどうかで使えるか使えないか変わります。

    液体パラフィンは固形のパラフィンをスチレンに溶かして作られており、その為樹脂との混ざりがいいです。

    パウダーの場合とけなければパラフィンだまりが出来てしまう可能性がありますのでおすすめはできません。

    あとパラフィンには溶解温度が違うものがたくさんありますので選定が難しいかと思います。

    ご確認をお願い致します。

    【パラフィンワックス パウダータイプ 100g】 国産 溶かしやすい 顆粒状 パウダー 手作り ろうそく 自由研究 工作 キャンドル

    連日工作では、たくさんのDIY、工作動画を無料で発信しています。
    みなさんのお仕事、DIY、工作の役に立つような動画を無料発信していますので、

    ぜひ忘れずにチャンネル登録をよろしくお願いします。

    ワンタッチチャンネル登録はこちら

    連日工作 – YouTube
    https://www.youtube.com

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)