FC岐阜観戦したよ。ジェフユナイテッド戦

今日は、お友達家族とFC岐阜のJリーグを見に行きました。

子供は無料のためチケット一枚なんと850円!

さらに無料送迎バスがついています。

今回、ナイトゲームということで夜の19時スタートです。

と、その前に名古屋でお買い物。

久しぶりに名古屋の栄に行きました。

どちらかというと大須派ですので。

はじめに錦に駐車し、

ワイズロード名古屋店さんがあるので、ここで冬用ウエアを買いました。

Craftというメーカーの自転車用ジャケットです。

せきサイクルツーリングがありますが、ここに向けてウエアを揃えます。

暖かいものは持ってませんのでね。

自転車のジャージや、ウエアというとレーシーな感じな物が多いですが、

ほぼブルー一色のもので、普通のカジュアルな見た目です。

普段着にしてはちょっと派手かな。

去年のモデルで半額で購入できました。

その後栄まで歩いていき、LOFTや名古屋科学館などを回って帰ってきました。

その後サッカー観戦です。

16時に美濃の総合庁舎を出発します。

P1020112P1020132

P1020112

陸上競技後のため若干開園時間が押して行列ができました。

今日の観衆は5,800人程度

武儀町の人口よりも多いです。

P1020118

試合前のウォームアップ。

いろいろな試合前イベントがあり、盛り上がっています。

P1020123

屋台には黒山の人だかりです。

P1020136

怒る監督ラモス氏


木枯らしが吹きすさぶ壮絶な試合でしたが、

終盤の1点を守り切った岐阜が見事勝利を収めました。

帰りはバスなので至って楽です。

9時頃に終了して10時には美濃の総合庁舎についてました。

近いっていいですね。

帰りのバスでは熟睡出来ました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)