9.温泉ライダー立杉ヒルクライム2019 チームエンデューロ戦

さてみなさまこんにちは。


まぶちでございますよ。


温泉ライダーのつづき

◎温泉ライダー

我々オーレーシングは翌日のエンデューロにも参加しています。

私は一日のみの参加となりみんなとお別れ

今日あった一日のことを振り返ります。

同じ1日でものんびりと過ごす一日もあれば目まぐるしく変わる一日もある。

そう思いました。

早朝起きて北陸に出発
朝道を間違えたこと
山中温泉について温泉街を回ったこと
ワイヤーが切れたこと
なんとか間に合い出走できたこと
レースをしたこと
みんなで降りたこと
樹齢2000年の木をみたこと
表彰式をしたこと
みんなでサイクリングをしたこと
義経と弁慶の勧進帳の舞台にいったこと

とても充実した一日を送ることができました。

思えばこのわずか10kgにも満たない自転車からいろんな感動をもらったような気がします。


◎エンデューロ

さて翌日のエンデューロを控えてました。

チームlineでみんなからお酒を飲んだり、食堂でバク食いをしている映像が流れてきました。

ここまで乾いた雑巾を絞るような減量をみんなで繰り返してきました。


しかし明日、我々の元には”としさん”がやってくる。
ということで
みんなも”としさん”がくるからということでバク食いしてましたよね。


◎エンデューロ優勝

チームエンデューロとは言え、コースを試走しましたが、アップダウンがかなり激しいです。

平坦はドラフティングでなんとかついていけるはずですが、このアップダウンによってパワーウエイトレシオの差が顕著に出ると思います。

しかしオーレーシングは山岳に強いM口さんや、昨日2位だったM田さん、細かいアップダウンに強いI藤さんといった超強力なメンバーを揃えてきています。

アップダウンがあったほうがかえって強いかもしれない。
そう思いました。

ここにとしさんが加わることで超強力なメンバーとして戦いに挑むことになりそうです。


レース展開は、
こちらを参考にしていただければと思います。

こちらもなんと優勝をゲット❢❢❢

加賀温泉ライダーエンデューロ_190625_0018

あこがれの【ハッピジョーヌ】をついにゲットしましたよね。


加賀温泉ライダーエンデューロ_190625_0005

オーレーシング、次は乗鞍スカイラインヒルクライムが待っています。

通称裏乗鞍

岐阜県側から登る1,342m標高をあげるものです。

3000m級の高山に自転車で登ることができるというレース
私も出たかったんですが、北アルプス山麓グランフォンドとかぶってしまい、
でれません。

しかしオーレーシングのメンバーはきっとやってくれると思っておりますよ❢❢❢

加賀温泉ライダーエンデューロ_190625_0026


9.温泉ライダー立杉ヒルクライム2019 チームエンデューロ戦”へ2件のコメント

  1. とし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そんな強力な助っ人じゃないですよ(汗)
    でも何とか1位でバトルタッチ出来て良かったです。そして優勝まで出来て本当良かった‼️

    乗鞍はM口さんに任せて私は1時間17分ぐらい目標に頑張ります!

  2. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結構安心の1位でしたよね❢❢❢

    今年の乗鞍は40台が熱いですよね。

    としさん、パワーアップ×体重減なんでかなり楽しみです!

    長丁場なのでグリコーゲン量確保しないといけないですし調整が難しいですが
    結果楽しみにしております。
    晴れるといいですね☼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)