関駅伝雪のため中止に。

さて、皆様なかなか物事というのは思い通りにはいかないものでございます。

関駅伝が数年に1度の雪のため中止という事になりました。

嫁さんに話した所

 

”あなたの頭上にいるドコドン

頑張っちゃったねーーー
また今回も(笑)”

 3a57d4e2

ということで最近

雨にタタられることタタり神の如しですね。

もうね、時代が時代ならね、ホント求められてたと思うんですよ。

室町あたりならね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

おおおーーーーーっつ

 

 

まぶちさんがきてくれた❢❢

 

 

まぶちさんだぞーーーーーっ❢❢❢

 

 

佳之介や、見てミイ、あのひとの頭上が真っ暗になってきただろ❢❢

あれがドコドン様なんじゃよ。

 

 

もうすぐ冬だというのにゴロゴロ言っておるわい。

 

天気予報が10%でも関係ない。

 

 

大雨がふるわい。

 

 

 

 

おおーーー雨がふるぞーーーーー❢❢❢

雨がふるぞーーーーーーーー

踊れや踊れーーーーーーっつ❢❢❢

 

 

 

 

 

雨じゃ・・・雨じゃーーーーーー❢❢❢❢

 

 

ドコドン様がきてくれたぞーーーーーーーーっつ。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しかし時代が違う。平成なんですよ。

今平成。全く求められてない。

 

もうね、名前をね、橋幸夫に対抗して雨雪男にしようかね。

 

前回の日曜お千代保稲荷ライドも雨。

 

連休最終日の降水確率10%の鈴鹿エンデューロでもしっかりと雨に振られましたしね。

 

ほんとね、セキサイメンバーにも雨男がたくさんいると思いますが、今回の件で

ワタクシの雨男説がかなり濃厚になってきましたよ。

どうもこんにちは。まぶちでございますよ。

中止判断について

さて、関駅伝です。

いろいろ準備をしてきたのですが、残念です。

中止の判断もとても難しいところがあったのかと思います。


中止にするにしろ開催するにしろどちらにしろ批判はあるわけで、

これはもうしょうがないと思います。


運営の方は本当に大変だったと思います。

ありがとうございました。

メンバーは思うところはたくさんあろうかと思いますが、

来年また開催されると信じて調整をしっかりしていただきたいと思います。

個人的には、リベンジがまた伸びてしまった・・・ということでショックは計り知れませんでしたがね・・・

なぜ駅伝にでるのか?それは中池公園に借りを返さなければならないから。 – トマト工業のブログ-建材の加工と趣味のロードバイク

ただ、4名はギリギリすべりこんだ中濃駅伝も兼務しているわけで、

こちらで悔しさを発散してきますよ。

筋肉痛について

実は4日くらい前に、ふくらはぎのヒラメ筋というのに激痛が走っており、

3日全く運動をしませんでした。

 

夜普通の運動靴で2km走ったのが悪かったよう。

 

アスファルト、しかも駅伝のように高速で走るものは脚に甚大なダメージを与えますね。

 

エールという小説にもありましたが、日本男子陸上界、とくにマラソンが世界で戦えないのは
箱根駅伝を中心とする駅伝文化があるからだ。
とありましたが、たしかに全く別の競技なんですよね。

ほぼ全力疾走に近い状態で走るわけですので。

 

今回、もしかしたら無理して脚をやってしまう可能性もあったわけで良かったかな。と思うようにしています。

まぁ今回の大雪で、外にもでられずホントに1年ぶりくらいに昼間に家にいましたね。

 

”まぁドコ。たまには家にいろよドコ。

家族と一緒にさ。それが良いドン。”

 

なんかドコドン様にこう言われた気がして、貴重な時間を過ごすことができました。

 

来年は今年のメンバー優先で行きたいと思います。

もしメンバーを増やせるなら壮年の部と2チーム送り込むこともできそうですね。

中濃駅伝について

ただ、もうね、爆弾低気圧とかね、数年に一度の大寒波とか今度はやめて欲しい。

 

ツールド西美濃もそうですが、なんで数年に一度が毎回くるんだっていう。

 

中濃駅伝は一般男子Bというのに応募しました。

 

一般男子Aは極めてレベルが高く去年は2チームしかでていないので、

一般ならこちらがオススメと言う事でした。

 

7チームくらいエントリーがあるらしいので、

目標は果てしなく高く、

必ずやチーム表彰台に導きますよっ❢❢❢

 


関駅伝雪のため中止に。”へ2件のコメント

  1. kuro より:

    SECRET: 0
    PASS: 7bbe5483f3078e2cc19017a351f6c7d3
    まあねドコ

    セキサイが関駅伝に出るドコは

    まだ早いってドコドンさんが言ってるドコよ

    もっとドコドコ練習してから出るドコよ

    来年までに調整しましょうドン!

  2. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今回とても残念でしたドコ

    来年まで大分ありますからねードコ

    でられたら良いですドコドン。

    頑張っていきましょドコドン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)