中濃駅伝に出るよ!

セキサイチームジャージ

難航していたジャージ製作ですが、

N山さんが取りまとめていただき、

大変良いものができました❢❢

つきましては近日中に再度募集をかけます。

今しばらくお待ち下さいね。

 

中止の関駅伝

関市駅伝大会は雪のため中止ということで悶々とした日々が続いており、

当日のショックの様子たるやすごいものがあったようです。

さて、2月の5日には中濃駅伝大会が開催されます。

この駅伝2.4kmと2.6kmを交互にはしるもので区間は4区間

epsongps

中濃駅伝のチーム構成

チームは7チームと

関駅伝と比べるとぐっと少ないですが、

来年に向けての試金石にしたいと思っています。

我々平均年齢が約48歳と非常に高齢でございますが、

昭和村年代別入賞のFlatさんを中心に対駅伝用の高速トレーニングをしていることと思います。

全員がロードバイク乗りであり、心肺能力を日々鍛えています。

今回はチームとして表彰台を狙っていく。+区間で賞も狙っていきます。


チーム割


Flatさん

ライバルは30歳の自分 – Yahoo!ブログ

ヒコさん
お山でPON!! – Yahoo!ブログ

O川さん

のんびりヒルクライム

そしてワタクシ

という4名。

全員ブログやってますね。

トレーニング

昨日はGPSウォッチとSTRAVAがデータ共有できるのでラントレを再開しました。

epsongps

走るたびに脚が痛くなるので心配しておりましたが、

5k/hのペースで3kmほどランニング。

ついどうしても追い込んでしまいますが、今回はぐっと我慢して5k/hのペース。

距離も短めに。

音楽を聞きながら走れるのが自転車と違ってメリットですね。

まぁ自転車の方が5倍くらいは楽しいですが。

寒いですが一人でハァハァ言ってるととても自分自身に集中出来ていいですねぇ。

ペースはそこそこでも3km走ると結構な負荷がかかっていることがわかります。

もうすぐなんで力の限り走っていきたいと思います。

チームセキサイ駅伝部に応援をポチッとおねがいしますね❢❢
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


 


中濃駅伝に出るよ!”へ2件のコメント

  1. flat plat より:

    SECRET: 0
    PASS: 46ed789b4a066ff741260ac4b967c179
    入賞を狙うのを公言して、自分にムチ打ったつもりでした。結果は…未達。orz
    まぎらわしくてどーもスイマセン。
    (^^ゞ

  2. マボ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    十分すごい記録だと思います❢❢

    今度の中濃では是非その思いをぶつけたいですよね。

    魂の走りを期待しております❢❢❢

    楽しみですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)